2015年9月 2日 (水)

最近作ったのもは「アルバム整理のページ」

とってもお久しぶりです♪

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私は子どもたちと

い~っぱい遊びました(笑)

 

長男が小学4年生。

あと何年一緒に行動してくれるかな・・・・と、

 

今、母は一緒にいれるチャンスを逃さないと

一生懸命シャッターを押しています(笑)

 

そして

日々、こんな感じで

「アルバム整理のページ」を作っています♪

Img_3783

Img_3351

Img_3010

Fullsizerender_5

Img_2779

 

と、こんな風に

たくさんの写真をページに詰め込んでいます♪

 

 

みなさんは

スクラップブッキングだけで整理しきれない

大量の写真をどうしていますか??

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

夏休みになって、やっと自分のスクラップタイム(笑)

お久しぶりです♪

細々と続けているこのブログに

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^^)/

 

今日は

Sketch~N~Scrap #84 です♪

 

このスケッチ、すごく私の好みで

すぐに作り始めました☆

Img_8112

Thank you for visiting my blog ♪

Img_8117


 

夏休み作りたい写真はいっぱい!

でも、今しか遊べない子どもたちとの時間も優先♪

 

みなさんも

夏休み、いっぱい楽しんでください(^^)/

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

12インチ「the beginning of the BATTLE」

こんにちは♪

いよいよゴールデンウィークですね☆

 

今日は2009年の久しぶりの写真を使って12インチを

1枚作りました。

「すべての戦いはここから始まった・・・・」

という意味を込めて。

 

!?

 

Img_7198

Img_7200

Thank you for visiting my blog♪

小さかった妹が

意思表示をはっきりするようになったころから

兄妹ゲンカが勃発(笑)

 

妹のお気に入りのイス

VS

兄のお気に入りの砂場

 

この戦いは

戦う理由を変えながら続いています・・・・(苦笑)

 

今日のスケッチは

Let’s Get Sketchy April week3です♪

と~っても私の好みのレイアウトで

すごく楽しく作れました♪

ありがとうございました☆

 

あと、前回の記事に予告していた見開きページですが

こんな風になりました☆

 

Img_2717_2
 

 

シンプルで

前回作った台紙から

写真と飾りを2つしか足しませんでした(笑)

 

 

では、みんさん♪

ステキなゴールデンウィークをお過ごしください(^^)/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

12インチ「Birthday」&12インチ「KidZania」

子どもたちの新学期も落ち着いてきて

子どもたちが出かけている時間が長くなってきました。

 

ということで、

一人お留守番タイム!?に

早速12インチを2枚つくりました。

==12インチ「Birthday」==

 

Img_7186

Img_7187

Thank you for visiting my blog ♪

これは

私が勉強して認定して頂いた

メモラビアートの同期のAyumiさん がDTを務めています♪

My Scraps & More Sketches #104

 

 

 

そしてもう一つは

==12インチ「KidZania」==

 

Img_7193

Img_7195

Thank you for visiting my blog ♪

そしてこれは見開き予定です♪

coming soon

Img_7192

 

 

そしてこちらのスケッチは

Let's Get Sketchy  April week2

 

かわいいな♪

と思って作り始めましたが

バランスが難しかったです(>_<)

 

 

今週はまだ作れる時間があるので

たっぷり一人SBタイムを楽しもうと思います☆

 

贅沢な時間の使い方です(^^)/♪ 

 

 

ありがとうございました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

12インチ「忍」

1ヶ月ぶりのSBタイム☆

みなさんは春休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家はお出かけしたら

たくさん写真を撮りましたよ

(^^)/

子どもたちの小学校や幼稚園が始まると

ここからはお楽しみのSBタイムですね♪♪

早速、今日は1枚作りました☆

Img_6935_3

このスケッチは

キマクロSketch#19です♪

Kimacro#19

 

写真いっぱいのスケッチ

大好きです!!

 

忍者好きの我が家の子供達

この日はたくさんの写真を撮りました☆

なので

実は、見開きで作ってみたんです☆

左のページは

Img_6943_2
 

 

そして

見開きにすると

こんなアルバムページになりました♪

Img_6945_3

 

かわいいスケッチで

とっても楽しく作れました(^^)/

 

今日もありがとうございました!! 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

12インチ「SNOW 2015」

こんにちは☆

今日も12インチを作りました♪

Img_5782

 
 

Img_5785

我が家のスキーシーズンは

すでに終了しました(笑)

早っ!?

 

 

 

今日のスケッチは

My Creative Sketches

Thank you for visting my blog ♪

(^^)/ 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

12インチ「Birthday 9」

こんにちは♪

 

今日は息子の9歳のレイアウトを作りました☆

Img_5773

Img_5778

今日も

もちろんスケッチがありますよ☆

 

ScrapMap#60

Thank you for visiting my blog ♪

次はどのスケッチで作ろうかな☆

写真いっぱい使える

おススメスケッチがあれば教えてください

(^^)/

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

【12インチ】ゆるキャラ「ごしきまろ」登場!

お久しぶりです♪

 

先日、勾玉作りに行ってきました☆

目的は

神戸市垂水区五色塚古墳付近在住(笑)のゆるキャラ

「ごしきまろ」とオソロイのネックレスを作る為です(笑)

 

子供達が完成してと~~っても嬉しそうなので

 

こんなアルバムのページができました♪

Thank you for visiting my blog ☆

Img_5767_2

Img_5763

 

(右側のマロみたいなのが「ごしきまろ」くん5歳です♪)

 

これは

Sketch~N~Scrap#76 のスケッチにのせてます♪

Sketch__76

 

久しぶりに作って楽しかった~♪

 

まだまだ作りたい写真とスケッチがあるんだけど☆

 

 

今日もブログを覗いて下さって

ありがとうございます♪

(^^)/ 

 

 

| | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

ターミネーターもバックトゥーザフューチャーもアルバムに♪

こんにちは♪

今日は年末に行ったUSJのレイアウトを作りました☆

 

せっかくなので

ターミネーターも

バックトゥーザフューチャー

も、レイアウトにいれてみましたよ

(^^)/

 

Img_5339

Img_5340

ね!?

いたでしょう♪♪

はい、ありがとうございます☆

今日のスケッチはこちらでした♪

ScrapMap#56

Sm56

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます(^^)/

 

 

 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

明けましておめでとうございます♪

みなさん♪

明けましておめでとうございます☆

 

去年はあまり更新できませんでしたが

たくさんの方に遊びに来て頂き

本当にありがとうございました♪

今年はもっと自分の作品を作っていければ!

と意気込んでます♪

まだまだこのブログで

よろしくお願いします☆

 

今年の写真で

今年初のSBの1ページをつくりました☆

 

スケッチは

Stuck!? January 1st Sketch

Img_5329_2


Thank you for visiting my blog (^^)/

「笑顔」 means「smile」♪

January_1st_2015_stuck_2

Img_5333

マナトの「新夢」はきっと

「初夢」のつもりだと思います(笑)

『笑顔』は私が小学6年生ぶりに

筆を持って書きました☆

 

筆を持ったとき、なんて書こうって悩みました。

子供達が注目しているなか

しばし沈黙・・・・・

 

 

私といえば

そして、我が家といえば

これしかないね☆

『笑顔』

今年もたくさん笑える1年にしていこうと思います(^^)/

そして、みなさんにとっても

笑顔が多い1年になりますように♪♪

 

 

その他にも最近作っていたものも♪

携帯の写真で作ったページです☆

『 iPhone 』

Img_2062

Img_2063_4

プロジェクトライフ風もたくさん作ってます♪

またまとめてアップします(^^)/

 

今日は久しぶりでしたが

それでも読んで下さる方がいることに感謝!!

 

 

 

ありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«運動会が終わった後は・・・