« 初めてのブログ | トップページ | 秋らしく!? »

2010年9月 4日 (土)

暑い毎日

今日も暑い一日でしたsad

午前中はマナトの幼稚園の行事で、近くの中学校の吹奏楽部の演奏を聞かせてもらってきましたnote

とても暑かったですが、中学生の一生懸命な姿におばさんになりつつ私は感動し、パワーをもらって帰ってきましたhappy02

昨日の夜、新作ができましたupup

コスズの一歳の誕生日の分です。

この写真は上の二人の七五三をスタジオで撮影してもらったときに、一歳の誕生日の記念として撮ってもらいましたcamera

P9040551_2_blog

|

« 初めてのブログ | トップページ | 秋らしく!? »

Daily」カテゴリの記事

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/36537352

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い毎日:

« 初めてのブログ | トップページ | 秋らしく!? »