« コトネの海バージョン | トップページ | 初めてのPencil Lines »

2010年9月14日 (火)

写真のないレイアウト

最近、朝夕は秋らしくなってきましたねup

今日は、新しいことにチャレンジしましたshine

写真なしで作ってみましたhappy02

マナトが夏休みの間に、ベランダでプールをしたときに

絵の具遊びもついでにしたのですが

flair

手形・足形を家でとったことがないな~と思って、記念にとってみましたshine

それが、あまりにもかわいいので、なんとか残す方法を考えて・・・

こんなんになりました↓↓↓

P9140703_2_blog_2

定規は、自分で線を引いて作ったので近くで見ると・・目盛がいがんでるのがばれちゃいますbearing

今日もいい記念を作れましたlovely

|

« コトネの海バージョン | トップページ | 初めてのPencil Lines »

SB」カテゴリの記事

コメント

黒の台紙に、カラフルカラーのかわいいあんよがとっても映えてますねshine

写真がなくても、こんな素敵な作品がつくれるんですね~confident

ほんと、いい記念ですheart01

投稿: 優大ママ | 2010年9月17日 (金) 23時22分

優大ママさん、こんにちはnote
ほんとに、いい記念になりましたshine

また機会があったら、今度は子供の描いた絵で作ってみたいなup
と思ってますhappy02

投稿: ユリ | 2010年9月18日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/36739916

この記事へのトラックバック一覧です: 写真のないレイアウト:

« コトネの海バージョン | トップページ | 初めてのPencil Lines »