« scrap×scrap #29 | トップページ | Artist's Garden Place #3 »

2010年10月10日 (日)

旗を作ってみました

今回は旗を初めて作ってみましたup

あとマナトがコトネのレイアウトにあるように、自分の写真も人間の形に切り抜いて欲しいとリクエストがありましたhappy01

それで作ったのが↓↓

Pa100434_2

旗は他の方々の作品にあるようなのをと思って、見よう見まねで作ったのですがshine

それっぽくできてるようなbleah

Pa100435_2

Pa100436

それから、初めてインクでペーパーの縁を汚してアンティーク調!?にしてみましたnote

旗と、ピンクのペーパーです。

これも、スタンプの使い方あってるのかしらcoldsweats01でも、それっぽいですshine

真ん中の写真は、これから幼稚園のスタートが始まるので、中から外に飛び出して行くイメージで破ってみましたshine

今回もたくさん、新しい方法に挑戦しましたup

とっても楽しかったですhappy02

|

« scrap×scrap #29 | トップページ | Artist's Garden Place #3 »

SB」カテゴリの記事

コメント

ユリさん、こんばんはup

連休は、スクラップしたくなる素敵な写真がとれましたか??

今回の作品、スタンプでアンティークな雰囲気でてますね~shine
私はこの間、初めてスクラップの教室に行きました。
そこで、私も初めてスタンプで汚しました~!!ちょっとのことですが
雰囲気かわりますよね~。
でも、ユリさんらしい、かわいい感じも残ってて
いいなぁって思いましたconfident

投稿: 優大ママ | 2010年10月12日 (火) 00時05分

優大ママさん、いつもありがとうございますnote

教室に行かれたんですねup
いいですねup
私も、一番最初にスクラップブッキングとは・・と基本的なことを教えてもらっただけなので、もう一度行ってみたいですlovely

汚し具合、雰囲気出てるって言ってもらえてよかったですhappy02
ほんと、すこしスタンプするだけでがらっとイメージが変わってきますよねshine

連休は、楽しく写真も撮ってきましたup
また、これでも作っていきたいですnote
ありがとうございましたshine

投稿: ユリ | 2010年10月13日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/37169503

この記事へのトラックバック一覧です: 旗を作ってみました:

« scrap×scrap #29 | トップページ | Artist's Garden Place #3 »