« Sketchy Thursdays 10.14 | トップページ | Pencil Lines Sketch 41 »

2010年10月19日 (火)

一眼レフを購入

前からずっと欲しかった一眼レフをこの日曜日に買いましたshine

フルオート機能があるので、超初心者の私でも写せてますcoldsweats01

が、どんどん撮って練習していきたいと思いますupup

今回のスクラップブッキングでは、今年の1月に公園で遊んでいたときの写真を使いましたshine

Img_0170_2

Img_0171

Img_0173

タイトルとジャーナルの花は、最近お気に入りのポップアップですshine

思い切ってパターンペーパーはびりびりっといってみました。

ちなみに、一眼レフで撮ってみましたup

まだまだ練習が必要ですねcoldsweats01

たくさん、かわいい写真を撮ってスクラップブッキングしていきたいと思いますhappy02

|

« Sketchy Thursdays 10.14 | トップページ | Pencil Lines Sketch 41 »

Daily」カテゴリの記事

SB」カテゴリの記事

コメント

一眼レフ購入、すごーいsun
これから、ますます、かわいい子どもたちの写真を
素敵に残していけますねscissors

ペーパーのやぶった感じがとってもいいですねshine
ドットのペーパーもかわいいし、二人のかわいさと
ぴったしup

どんどんかわいい作品できあがってますね~!!
それに、どんどん新しいチャレンジされてるのも
すごいです!!

私は明日、あ、今日だ。二回目のSB教室いってきまぁ~す

投稿: 優大ママ | 2010年10月20日 (水) 00時19分

動きがあっておもしろいLOですね!写真がたくさんなところがすごくいい感じです!一眼レフ!どんどん練習してください!←それしか上達方法がないよと言われ、私も下手ながらやってます。また参加してくださいね!

投稿: Yasu | 2010年10月20日 (水) 09時14分

優大ママさん、こんにちはshine
今日はSB教室に行かれてるんですねup
いいですねhappy02
楽しんできてくださいねnote

わたしのほうは、なかなか教室には行けそうにないので
この調子でやっていきますwink
新しいことに挑戦して作るのって、楽しいですよねshine

一眼レフ、がんばりますhappy02scissors

投稿: ユリ | 2010年10月20日 (水) 09時45分

Yasuさん、ありがとうございますshine

一眼レフ、どんどん撮ってがんばりますshine
頭の中で、撮ってみたいな~と思う写真が撮れたら素敵ですもんねshine

ありがとうございましたup

投稿: ユリ | 2010年10月20日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/37308261

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフを購入:

« Sketchy Thursdays 10.14 | トップページ | Pencil Lines Sketch 41 »