« Pencil Lines Sketch 41 | トップページ | Sketchy Thursdays 10.21 Sketch »

2010年10月25日 (月)

コトネの手紙

今日はマナトが朝から咳とくしゃみが止まらなかったので、幼稚園はお休みして家でまったりしていましたshine

おかげで、一日で12インチが完成しましたhappy01

子供たちも、SBの道具で各々工作してましたup

今回は、コトネの写真です。

コトネは手紙を書いて、お友達にあげるのが大好きshine

ときには、誰にあげようかな・・何を書こうかな・・・と悩んでいる様子coldsweats01

また、その姿がおもしろくてhappy02

Img_0408_2

Img_0410

Img_0411

いっぱいの手紙を貼りつけました。

手紙はインクを押して縁をインクで汚して、ディストレスして、くしゃくしゃしてsweat01

ジャーナルは作った封筒に入れて、のぞかせてますshine

くしゃくしゃするのって、楽しいhappy02

またしようと思いますshine

|

« Pencil Lines Sketch 41 | トップページ | Sketchy Thursdays 10.21 Sketch »

SB」カテゴリの記事

コメント

コトネちゃんの、何かこっかなぁ~誰にかこっかなぁ~って
考えてる顔がとってもキュートでたまりませんねshine
やっぱり、女の子は小さくても「女子」ですねconfident

くしゃくしゃして、少し汚して・・・手紙の雰囲気にぴったりup
封筒にジャーナルが入っているところもかわいいですねpaper
封筒作るの、楽しかったのでは!?
手作りも楽しいですよねheart02

投稿: 優大ママ | 2010年10月26日 (火) 00時04分

優大ママさん、いつもありがとうございますshine

コトネはほんと「女子」でcoldsweats01
私に女子的要素がないのに、どこからかちゃんと女子的要素を拾って
身につけてますhappy02

封筒作るのも楽しかったですよup
ほんと、手作りすると一段と思い入れがあって、より記憶に残りますよねup

昨日、ネットで初めてアクリルの絵の具を注文しましたlovely
次は、「アクリルを飛ばす」をしてみたいと思いますnote

投稿: ユリ | 2010年10月26日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/37387991

この記事へのトラックバック一覧です: コトネの手紙:

« Pencil Lines Sketch 41 | トップページ | Sketchy Thursdays 10.21 Sketch »