« Inspired Blueprints 初挑戦 | トップページ | 旗を作ってみました »

2010年10月 6日 (水)

scrap×scrap #29

scrap×scrap 初挑戦です。

今月のお題

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。

3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより

で、私が作ったのはコトネの七五三のプリンセス写真で↓↓

Pa060357_2

初めてパターンペーパーに切り込みを入れて写真を挟んでみましたshine

Pa060352

Pa060353

タイトルのmagic wand は、ポップアップシールを貼ってます。

お題

1 は右側の3連の写真

2 パターンペーパーで

3 コトネが持っている魔法の杖の☆

というふうにしました。

ちなみに、コトネにも羽がはえてるように配置してみましたnote

とても楽しく作れましたup

完成したのを見たコトネ(プリンセスを夢みる子)が大喜びだったことも嬉しかったですshine

ありがとうございましたconfident

|

« Inspired Blueprints 初挑戦 | トップページ | 旗を作ってみました »

SB」カテゴリの記事

コメント

コトネちゃん、かわいいーlovely
かわいいドレスがとってもお似合いですnote

課題、むずかしいですが、達成感ありますねup
バタフライ・・・私はまだ取り入れたことのない素材。

タイトルが立体感あるので、バタフライに負けていませんね!!
今度、わたしもやってみたいですsign01

投稿: 優大ママ | 2010年10月 6日 (水) 23時17分

優大ママさん、こんにちはup

スクラップブッキングを作るとき、いつもマナト→コトネ→コスズと順番に
作っていかないと子供達が自分の順番がこないと、へそを曲げますcoldsweats01
で、今回はコトネの順番だったので、自分で写真を選ばせてみましたnote
たまたま、お題にぴったりの写真で楽しく作れましたhappy02

蝶々、なかなか使いやすいですよscissors

優大ママさん、いつもありがとうございますshine

投稿: ユリ | 2010年10月 7日 (木) 10時27分

こんにちは!
星は杖だったんですね~
ステキなアイディアですねflair
タイトルをポップアップにした効果でより作品に動きが出たと思いましたhappy01
娘さんが可愛いので、他に余計な物はいらないですね!
ありがとうございましたheart04

投稿: まみ913 | 2010年10月 7日 (木) 13時07分

まみ913さん、ありがとうございますshine

蝶と☆って、難しかったですがこの写真に助けられましたcoldsweats01
タイトルも悩みましたが、ポップアップにして皆さんに褒められると
とても自信になりますup

ありがとうございましたnote

投稿: ユリ | 2010年10月 7日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/37109246

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap #29:

« Inspired Blueprints 初挑戦 | トップページ | 旗を作ってみました »