« AGP#4とCreative Scrappers#128 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.11 »

2010年11月 9日 (火)

Pages of My Book Chapter2

今日は新しく見つけたチャレンジサイト

Pages  of My Book  の Chapter 2 に挑戦しますhappy01

こちらのサイトは「inspiration」と「word」をもとに作品を作っていきますshine

「inspiration」

「word」 time

ですshine

で、私が「inspiration」から連想したのはカフェshine→我が家のコーヒータイムは朝shine

timeからは、いろんな時間を思いついたのですが・・・・

やっぱり一番大切なのは、ごくごく平凡な家族と過ごす日常の時間up

ということで、とある日のいつもの我が家の朝の子供達ですheart04

Img_0975_2

Img_0977

Img_0978

目覚めたら、すぐ遊びだす3人coldsweats01

私がお弁当を作って、朝ごはんを用意するまでの間に一通り遊んで

部屋はおもちゃで散らかし放題coldsweats02

朝ご飯を食べたら、着替えてそのおもちゃを片付けてマナトをみんなで幼稚園に送って

行くのですが・・・毎朝、全然片付けないgawk

そんな我が家の日常の様子ですcrying

レイアウトも散らかし放題にしましたupup

このチャレンジサイトに会えなければ、この写真達はアルバムの中で眠っていたことでしょうcoldsweats01パジャマだからcoldsweats01

でも、そんな写真で楽しく作れる機会があってよかったですnote

ありがとうございましたshine

|

« AGP#4とCreative Scrappers#128 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.11 »

SB」カテゴリの記事

コメント

わぁー、かわいいheart01

写真も、ペーパーもすっごいかわいいですhappy02
いろんなペーパーが重なっているのがいいですねflair

私もこのジャーナルのレイアウト好きですpaper

ほのぼのしてる三人の朝の風景・・・癒されますhappy01

投稿: 優大ママ | 2010年11月 9日 (火) 22時36分

優大ママさん、ありがとうございますshine
ペーパーを重ねるのは、ちょっとマイブームになってましたup
重ねると、これまた楽しいですねup

ジャーナルは、手書きも素敵なのですが
字が汚いので・・・・一度ワードを使ってみましたnote
なんだか、きれいにきまった感じがしますhappy02

次は、どんな新しい方法があるかな~と考えてますbleah
まだまだいっぱいありますよねhappy02

投稿: ユリ | 2010年11月11日 (木) 16時42分

こんにちは!
お子さんたちの自然な表情の写真がテーマにあっていて、全体の色合いも柔らかいし、ほんわかしたイメージでステキですねnote
日本語のジャーナル部分が好きです~私ももっと日本語でジャーナル書いていきたいなぁ~と思いました!

投稿: えむちゃん | 2010年11月14日 (日) 13時42分

えむちゃんさん、はじめましてshine

ジャーナルはできるだけ書くように決めてるんですup
私、かなり忘れっぽいんですcoldsweats02
なので読み返してその瞬間を思いだせるようにとflair

えむちゃんさんのブログ、お邪魔しましたup
ヴィンテージの本なんてあるんですねup
しかもそこにスクラップしていくなんて、ステキですねlovely

私はまだまだ初心者なので12インチしか作ったことがないですが、またいろいろ挑戦したいと思いますhappy02scissors

ありがとうございましたshine

投稿: ユリ | 2010年11月14日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/37599032

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book Chapter2:

« AGP#4とCreative Scrappers#128 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.11 »