« Creative Scrappers #130 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.18 »

2010年11月22日 (月)

scrap×scrap #30

今日はscrap×scrap#30に挑戦ですshine

今月のお題:

1.秋色を使ったレイアウト

2.葉っぱのモチーフを使う

3.芸術にちなんだ写真を使う」(絵を描いている、歌を歌っている、楽器を弾いている、バレエを踊っているなどなど)・・・nomさんより


で、私が作ったのは↓↓↓

Img_1083_2

Img_1088

Img_1089

お題の1は、全体的に自分なりの秋色で仕上げましたscissors

お題の2は、自分で葉っぱの形に切り取ってくっつけましたcoldsweats01

(半ば強引にbleah

お題の3は、芸術にちなんだもので、マナトの作った作品を個展っぽくなるように

説明付きで展示してみましたshine

で、ど真ん中にマナトのドヤ顔happy02

タイトルのcreatorの「E」は、はちゃめちゃ感を出すためにガクッとおとしてみましたhappy01

子供の工作関係の作品を作ってみたいと思っていたので、とてもいい

機会になりましたup

ありがとうございましたshine

|

« Creative Scrappers #130 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.18 »

SB」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。S×Sの投稿リンクから飛んで来ました^^
この作品、とっても素敵ですね!
わたしも娘の絵などを写真に取ったものが溜まっているので
今度真似させていただきたいです♪
他の作品も拝見させていただきましたが、
タイトル文字は切り文字されているんでしょうか??
どのLOも、PPなどの流行に流されずにご自分で工夫されて
作られているところに、とっても愛情を感じました^^
お祭りの時の風車、すんごくかわいかったです~!
初心を思い出してわたしもがんばります♪ありがとうございました。

投稿: aya.t | 2010年11月23日 (火) 07時28分

aya.tさん、はじめましてshine
ありがとうございますnote
うちのマナトは自分の作品が、写真として飾られかつ自分の顔の写真がでかいというところで(←そこ!?)、とても喜んでくれましたup
aya.tさんのお子さんも喜んでくれるの、楽しみですねshine

あと、タイトルは・・そうなんですflair
ワードから出して、内職のように切り出してますhappy02

まだまだスタートしたばかりなので流行があるのかもわかってない状態でbleah
しかもロウコストな作品ばかりでcoldsweats01
でも、aya.tさんみたいに褒めて頂くと励みになりますupup

これからも、子供たちのリクエストを聞きながら楽しく作っていきたいと思いますhappy01

aya.tさんのブログにもお邪魔したかったのですが、ミクシィをしてなくてcoldsweats02
なにせ、ブログも初心者で・・パソコンのこともあまり分かってなくて・・
また、ミクシィに入れるようになったらお邪魔しますねlovely

ありがとうございましたshine

投稿: ユリ | 2010年11月23日 (火) 20時52分

マナトくんのモノづくりへの意欲が伝わってきますねhappy01
どれも、マナトくんの成長の証だし、自慢の作品が詰まった
素敵なSBの作品だなって思いますup

投稿: 優大ママ | 2010年11月27日 (土) 23時18分

優大ママさん、こんにちはup
優大くん、大変なときにコメントありがとうございますshine

この作品を見たマナトは、かなり自慢げでしたup

投稿: ユリ | 2010年11月29日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/37794300

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap #30:

« Creative Scrappers #130 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.18 »