« Pencil Lines #210 | トップページ | AGP#4とCreative Scrappers#128 »

2010年11月 2日 (火)

Sketchy Thursdays 10.28

今日はSketchy Thursdays に挑戦ですup

写真はハロウィンですup

去年はマナトはがいこつskeletonでコトネが魔女witchでしたが、今年はいろいろ試着して3人とも

デビルウィングshineになりましたhappy02

その試着のときに撮った写真ですshine

10.28 sketch challenge

Img_0669_2

Img_0675

Img_0672

切り絵の部分は、おばあちゃんが子供たちに送ってきてくれたハロウィンカードを

部分的に切って使いましたup記念ですscissors

黒の台紙に白のアクリル絵の具を塗って、オレンジのペーパーの上には飛ばしてみましたhappy02

あと、ポップアップを沢山使って、自分的には立体的に作ってみましたsmile

それから・・鳥かごからこうもりとコスズが逃げ出した感じを出したかったのですが・・coldsweats01

The bats and Kosuzu fly awaydash

話は変わりますが…

前回のSketchy Thursdays 10.21 でshineDT Favesshineに選んで頂きましたshinehappy02

ありがとうございますup

ブログもスクラップブッキングも初心者なのに、すごく恐縮ですwobbly

しかも、英語も苦手bleah

Favesの意味が分からず、インターネットで調べましたhappy02

ちなみに、DTはいまだにわかりませんcoldsweats02

が、すごく嬉しかったですup

これからも、楽しんで作っていきたいと思いますhappy01

ありがとうございましたshine

Thank for visiting my blogshine

|

« Pencil Lines #210 | トップページ | AGP#4とCreative Scrappers#128 »

SB」カテゴリの記事

コメント

Spooky it is! Love the colors, the photo's and the background! Great take on the sketh!
Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

投稿: Jeanet | 2010年11月 4日 (木) 06時29分

Jeanet, Thank you for coming to may blogshine
I am very gald to make it with the sketchhappy02
Thank you!!

投稿: Yuri | 2010年11月 4日 (木) 12時57分

コスズちゃんが、飛んでいってるぅ~lovely

ユリさんの作品は、作品自体もとっても大好きなんですが
写真がとっても愛を感じるんですよね~heart02

三人とも、とってもかわいく化けてますねflair

絵の具、ヘビーローテーションですねupハロウィンの感じ、
すっごく出てますeye

投稿: 優大ママ | 2010年11月 4日 (木) 22時43分

優大ママさん、いつもありがとうございますheart04

写真を褒めてもらえて嬉しいですdiamond
カメラを持って撮るとき=自分に余裕のあるとき
なので、自然と愛しい部分を写せてるのでしょうかねhappy02

絵の具はほんと、楽しいですよup
これからますますいろんなことに挑戦していきますlovelygood

flair
コスズが飛んでるのを見て、マナトが「俺も飛びたかった」って言ってましたcoldsweats01

投稿: ユリ | 2010年11月 5日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/37505640

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 10.28:

« Pencil Lines #210 | トップページ | AGP#4とCreative Scrappers#128 »