« Sketchy Thursdays 12.09 | トップページ | Sketchy Thursdays 12.16 »

2010年12月17日 (金)

Artist's Garden Place #5

今日はArtist's Garden Place #5に挑戦ですhappy01

今月のお題は

ワード:「White Christmas」
カラー:「White」

写真は今年のツリーを飾ってるコトネの様子ですshine

Img_2067_2

Img_2068

Img_2069

Img_2070

今回は初めてラインストーン?を貼ってみましたhappy01

貼るだけで、かなり華やかに見えるものですねup

右上の写真の台になってるところにひそかにティッシュを使ってみましたhappy02

寒さを出したかったのですが、透明のペーパーがなかったのでbleah

あと、前も白の絵の具を使ったのですが・・・今回、初めて気づいたことがcoldsweats01

絵の具は5色持ってて、4色はセット売りだったんです。

秋っぽい朱色、緑、かき色、白。

で、単品で黒を買ってたんですが・・・

この白が、塗ったときは白いのに乾くと透明っぽくなってて・・・前回の雲も、全然白にならないcrying

今回も、雪っぽく塗っても乾くと透明になるcoldsweats02

・・・じっと絵の具のチューブとにらめっこしてたら・・・

gloss  グロス? の字が・・・

えっwobbly

白じゃなかったんや~bearing

何度も白やと思って他の色とも混ぜたことあったけど、どうりで思った通りの色がでなかったわけですcoldsweats01

納得up

今回は、急きょ子供の水性絵の具を使いましたhappy02

素敵なお題で、とても楽しく作れましたhappy02

ありがとうございましたup

|

« Sketchy Thursdays 12.09 | トップページ | Sketchy Thursdays 12.16 »

SB」カテゴリの記事

コメント

Hi!

I loved your works.
They inpire me.
Hugs

投稿: Nádia Teixeira | 2010年12月17日 (金) 23時27分

Hi!
Wonderful this page.
It inspire me.
Hugs

投稿: Nádia Teixeira | 2010年12月17日 (金) 23時30分

Hi, Nadia Teixeira.

Thank you for your sweet commentshine

投稿: Yuri | 2010年12月19日 (日) 21時30分

AGPの参加、ありがとうございます。
絵の具のふちどりがすごく素敵です!
ティッシュを使ったり、アイディア満載ですね!
ホワイトクリスマスの雰囲気がとても感じられますgood

投稿: bird | 2011年1月 5日 (水) 17時29分

birdさん、コメントありがとうございますup
今月のお題も楽しそうですねshine
また、参加するのでよろしくお願い致しますhappy02

投稿: ユリ | 2011年1月 7日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/38110526

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place #5:

« Sketchy Thursdays 12.09 | トップページ | Sketchy Thursdays 12.16 »