« Page of My Book #3 | トップページ | Sketchy Thursdays 12.09 »

2010年12月10日 (金)

Creative Scrappers #133

今日はCreative Scrappers#133に挑戦ですup

前回に引き続き、須磨水族園に行ったときのコスズの写真ですshine

Img_1697_2

Thank you for visiting my blog happy01

I enjoyed working with this wonderful sketch shine

Img_1698

Img_1699

わかりずらいですが、台紙はインクで汚してみましたup

花は、アルバムに入れると若干ぺしゃっとなるのですが、めげずにまたまた作ってみましたcoldsweats01

ぺしゃっとならずに収納する方法ってあるのかなthink

それとも、作り方が弱いのかcoldsweats02

と、そんなこんなでもとても楽しく作れましたup

素敵なスケッチをありがとうございましたshine

余談ですが・・・

コスズの写真で連続して作ったものだから・・・

マナトとコトネが怒りだし、仕舞には次は自分の番だと朝から大喧嘩sad

マナトとブログの写真を確認して、次は誰かを確認coldsweats01

時間のない朝なのでヤレヤレでしたが、楽しみにしてくれてるので

ますますがんばっちゃいますhappy02

|

« Page of My Book #3 | トップページ | Sketchy Thursdays 12.09 »

SB」カテゴリの記事

コメント

Lovely colors, fun layout, love those pom pom too!

投稿: Kirsty Vittetoe | 2010年12月11日 (土) 03時10分

Hi,Kirsty Vittetoeshine
Thank you for your sweet commenthappy01

投稿: Yuri | 2010年12月15日 (水) 10時54分

パパ初登場sign02手を握っている写真なんて
ほんとにやけちゃいますflairパパと子どもがラブラブだと、
うれしくなっちゃいますよねnote

レースやボンボンを使っているところとか、手作りのお花とか
とってもあったかい感じがでていいですねhappy02

投稿: 優大ママ | 2010年12月15日 (水) 23時32分

優大ママさん、ありがとうございますshine

仲良くイルカショーが始まるのを、二人で手を上げてイルカがジャンプしたように遊んでたので、シャッターチャンスでしたflair
で、この写真はSBしたいと思ったので、めったに手とかとらないのですが、がんばって撮ってみましたhappy02

ちなみに、ショーが始まると同時にコスズは寝てしまいましたcrying

投稿: ユリ | 2010年12月16日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/38025441

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers #133:

« Page of My Book #3 | トップページ | Sketchy Thursdays 12.09 »