« Artist's Garden Place #5 | トップページ | 1年の終わりに第一弾 »

2010年12月19日 (日)

Sketchy Thursdays 12.16

今日はSketchy Thursdays12・16に挑戦ですshine

写真は、ほん最近にマナトが料理のお手伝いをしてくれたものですup

普段は遊んでいるほうがいいみたいで、お料理作りを誘っても、ノッてこないのですがcoldsweats01

珍しいので、写真を撮ってみましたhappy01

12.16 sketch challenge

Img_2154_2

Thank you for visiting my bloghappy01

Img_2156

メニューはビビンバなのですが・・・

フライパンに大量に作ったので、なかなか子供の力では混ぜるのが難しかったみたいでcoldsweats01

(きちんと混ぜきれないので、逆にいい感じのオコゲができておいしかったですがhappy02

何度かうっかり、手がフライパンにあったってしまったみたいですcoldsweats02

(ふきだし「ow!!」の写真)

これに懲りずにまた手伝ってもらいたいものですwink

ありがとうございましたup

|

« Artist's Garden Place #5 | トップページ | 1年の終わりに第一弾 »

SB」カテゴリの記事

コメント

もう料理のお手伝いしてくれるくらいマナトくんは
お兄ちゃんなんですね~happy01
一緒にキッチンにたてるなんて、いいですねnote

タイトルの字体がいつもと違いますねup
切り取り、大変だったのでは、お疲れさまですflair
絵の具の汚し具合や、使っているペーパーにとっても
合ってるなって思いましたshine

投稿: 優大ママ | 2010年12月20日 (月) 00時25分

優大ママさん、ありがとうございマッスルhappy02

いつもタイトルの切り抜き・・・地味にがんばってますshine
優大ママさんはどうされてますか?
ステッカーだと、あまる文字が出てくるのではともったいない精神から
なかなか買えずにいますcoldsweats01

マナトは実は・・・
怒られた後、機嫌をとるかのように手伝いにきましたcoldsweats01
ちなみに、今日も誘ってみましたがだめでしたcoldsweats02

投稿: ユリ | 2010年12月20日 (月) 20時22分

こんにちはー!!
STに参加してくださってありがとうございまーす♪
右の小さい4つの写真、一つだけ{ }つけてるところがなんとも可愛いですね!!^^
アクリル?インキング?のかすれ具合がカッコいいーー☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年12月23日 (木) 00時46分

☆ともみっち☆さん、コメントありがとうございますshine
インキングの意味が分からず、さっそくネットで調べましたbleah
勉強になりましたup
どうやら、今年のSTは終わったみたい?ですねup(英語が苦手でcoldsweats02どこかにlastって書いてたからcoldsweats01
来年も楽しみにしていますup

投稿: ユリ | 2010年12月23日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/38140457

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 12.16:

« Artist's Garden Place #5 | トップページ | 1年の終わりに第一弾 »