« Sketchy Thursdays 1.6 | トップページ | Artist's Garden Place #6 »

2011年1月12日 (水)

Pages of My Book #4

今日はPages of My Bookに挑戦ですshine

---------------------- chapter / 04 ------ DELIGHT ------------------

「喜び」が多ければ多い程、豊かになるであろう私達の人生。
皆さんのその喜びを見せて頂きたくて、この言葉「Delight」を選びました。
何気ない日常の中で気付いた小さな喜び、特別な日の大きな喜びなど、
お好きなイメージでページを綴って下さい。

ということで・・・・

インスピレーションは遊園地shine

って、ひねりなしでスミマセンcoldsweats01

お題を見たとき、先月行った王子動物園の遊園地での写真がflairぴったりshine

Img_2991_3

Img_2992_2

2回目のミシンに挑戦up

ミシンを使うと、もっとあっちこっちミシンを走らせたくなりましたが・・

今回はこれでcoldsweats01

ミシンはまだ未知の世界ですcoldsweats01

気球と雲はポップアップにしてます。

とびっきりの笑顔の写真で、とても楽しく作れましたup

素敵なお題をありがとうございましたconfident

|

« Sketchy Thursdays 1.6 | トップページ | Artist's Garden Place #6 »

SB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!音符や気球、雲がかわいいです~
シンプルでも、楽しさがいっぱい伝わってきますねhappy01
写真がけっこう正面から撮れているみたいですごいですね!絶妙のタイミング♪

投稿: えむちゃん | 2011年1月13日 (木) 14時12分

えむちゃんさん、ありがとうございますup
素敵なお題ですねshine
この奇跡のワンショットbleahにぴったりで
とても楽しく作れましたnote
来月も楽しみですhappy02

投稿: ユリ | 2011年1月14日 (金) 23時02分

なんだかウキウキ楽しくなるLOですね。
しかも、子供達だけで乗ってる!!
すごーーい。

> ミシンを使うと、もっとあっちこっちミシンを走らせたくなりましたが・・

わかります。わかります。ミシンを出すまではすっごいめんどくさいんだけど、一旦出しちゃうとやたら使いたくなるんですよね。
私の場合は余計なところまでステッチ入れちゃって、やらなきゃ良かった・・・って後悔すること、多々ありです(笑)

投稿: ゆっこ | 2011年1月17日 (月) 22時17分

ゆっこさん、ありがとうございますup

私もミシンを出すと、せっかく出したのだからとよくばってやってしますタイプですcoldsweats01
(どんなタイプbleah

ミシンの縫いものは1年に2回しかしないので、これを機に上手になりたいですhappy02

コメントありがとうございましたconfident

投稿: ユリ | 2011年1月19日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/38434312

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book #4:

« Sketchy Thursdays 1.6 | トップページ | Artist's Garden Place #6 »