« Sketchy Thursdays 1.13 | トップページ | Sketchy Thursdays 1.20 »

2011年1月21日 (金)

Scrap in Japan #21

今日はScrap in Japan #21に挑戦ですshine

初めてのScrap in Japanですup

今までの挑戦してるチャレンジサイトは、ブログのアドレスを添付するだけだったのですが

今回はメールにLOを添付です。

パソコンが得意でないので、ちゃんと届いてるか・・・coldsweats01

Img_3136_2

Img_3137

Img_3138

今回もミシンを使いましたup

赤のステッチは手縫いですup

赤いミシン糸がなかったので、やむなくbleah

コスズ満腹のままねてしまった写真ですshine

ずっと欲しかった大きめのボンボンnote

コトネの入学準備で手芸の買い物をしてたら見つけましたhappy02

嬉しくってさっそく使ってみましたshineやっぱりかわいいですねshine

ちなみに、コトネの入学準備の縫い物は↓↓↓

Img_3093_2 

防災頭巾形座布団ですhappy01

今日もありがとうございましたup

|

« Sketchy Thursdays 1.13 | トップページ | Sketchy Thursdays 1.20 »

SB」カテゴリの記事

コメント

かわいい~コスズちゃんhappy01
勢いよく食べて、満足して、おやすみ・・・となったんでしょうねheart04

赤いステッチが、すごくかわいいですflairぞうさんも、ぴったりnotes
レースのは、紙ですか?布かな?

癒しの作品ですねhappy02

投稿: 優大ママ | 2011年1月24日 (月) 23時59分

優大ママさん、こんにちはhappy01
レースは紙です。
近くの手芸屋さんにありましたup

優大くんは、食べてる途中に寝てしまったりしませんか?
きっと、通勤電車に揺られて寝てしまって、どうしても起きれない
みたいな状況と一緒の心地良さなんでしょうねup←ホンマsign02

次はコスズの凧揚げを作る予定ですup
これで、家の3つの額に凧揚げが3兄妹そろいますscissors

投稿: ユリ | 2011年1月26日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/38552091

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #21:

« Sketchy Thursdays 1.13 | トップページ | Sketchy Thursdays 1.20 »