« Artist's Garden Place #6 | トップページ | Scrap in Japan #21 »

2011年1月19日 (水)

Sketchy Thursdays 1.13

今日はSketchy Thursdays 1.13に挑戦ですshine

1.13 sketch challenge

Thank you for visting my blog happy01

Img_3037_2

Img_3038

今回はしたいことがあったのですup

それは、シャボン玉の部分を丸くミシンではしることsign03

でも・・・年に2回くらいしかミシンを使わない私にとって、シャボン玉の輪郭に合わせてミシンを走らすなんて・・・・難しくて、うまくできませんでしたcrying

しかも、何度も失敗しては糸をほどいてってしてたら・・・穴だらけcrying

悲しいcrying

で、苦しまぎれにジグザグにして穴を隠してみましたup

でも、ここでもトラブルがcoldsweats02

紙が3枚くらい重なってるところはミシンが進まなくなるsad

しかも糸も切れるwobbly

全然思った通りにはできませんでしたcoldsweats01

でも、朝になって完成したLOを嬉しそうに見てくれる子供達がいたので、

昨晩の落ち込みはなくなりましたup

(単純ですbleah

Img_3042_2

|

« Artist's Garden Place #6 | トップページ | Scrap in Japan #21 »

SB」カテゴリの記事

コメント

Wow, loving that dotted paper and the stitched circles, love it all!Thanks so much for playing along with sketchy Thursdays!

投稿: Jeanet | 2011年1月19日 (水) 16時13分

おおお!!
このスケッチがこんな風に!
素敵です☆
オレンジドットのPPが写真の中の赤いベストに似合ってる感じがしていいなぁ~って思いましたnote
Thanks for playing along with Sketchy Thursdays!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年1月20日 (木) 09時54分

Hello,Jeanethappy01
Thank you for your sweet commentshine

投稿: ユリ | 2011年1月24日 (月) 13時50分

☆ともみっち☆さん

いつもDTコメントありがとうございますnote
写真複数枚使うのが大好きなので、今回もとっても楽しく作れましたup
☆ともみっち☆さんのブログもお邪魔しましたup
すごく素敵な作品ばかりですねnote
二人の娘さん達のキラキラ笑顔が、作品のなかで一段と輝いてみえましたshine
私も、子供たちの笑顔や姿が引き立つような作品を作っていきたいなupと思いましたshine
とても勉強になりましたhappy02
ありがとうございましたconfident

投稿: ユリ | 2011年1月24日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/38527148

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 1.13:

« Artist's Garden Place #6 | トップページ | Scrap in Japan #21 »