« Artist's Garden Place#7 とSketchy Thursdays 2.10 | トップページ | Sketchy Thursdays 2.17 »

2011年2月16日 (水)

Scrap in Japan #22

今日はScrap in Japan#22のスケッチにチャレンジしましたshine

写真は去年のコトネですshine

サクラが散る頃にマナトの入園式があって、コトネもおめかしして出席しましたup

いつも2番手だったコトネと、ナマトが幼稚園に入った後

ゆっくり一緒に時間を過ごそうと思ってました・・・が、

なんとも幼稚園の送り迎えに時間が追われ、あまり時間をかけてあげれなかった1年でしたweep

もうすぐ春。

コトネも待望の園児ですup

次はコスズとの時間を大事にしないとなupと思うこのごろですcoldsweats01

と書きつつ・・・スクラップタイムが増えるのではlovelyと期待したりbleah

Img_3538_2

Img_3536

Img_3537

コトネが大好きな蝶々を手から飛び立ってるようにしてみましたshine

ちょっとスケッチとは離れてしまったような・・coldsweats01

でも、とても楽しく作れましたhappy01

ありがとうございましたup

|

« Artist's Garden Place#7 とSketchy Thursdays 2.10 | トップページ | Sketchy Thursdays 2.17 »

SB」カテゴリの記事

コメント

羽ばたいてるね~flair凄いsign03
昨日は楽しかったhappy01有難うsign03
今日は発表会smile練習の成果がでるといいねshine
ということは、マナト君のスクラップが見れるかなsign02また楽しみにしてるねheart02

投稿: あ~き | 2011年2月18日 (金) 05時34分

あきちゃん、朝のはよ~からhappy02
ちょっと、ブログを覗く前にもうちょっと寝といてや~bleah

昨日は、こちらこそありがとうねup
楽しかったわshine

今日は、間に合わなかったのかなcoldsweats02
明日も子供たちのがんばりが楽しみやわgood

投稿: ユリ | 2011年2月18日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/38893105

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #22:

« Artist's Garden Place#7 とSketchy Thursdays 2.10 | トップページ | Sketchy Thursdays 2.17 »