« Pencil Lines #223 | トップページ | Pages of My Book #5 »

2011年2月 8日 (火)

Sketchy Thursdays 2.03

今日はSketchy Thursdays  2.03に挑戦ですup

写真はかなり前ので、マナトが2歳10カ月コトネが5カ月のときのですnote

いつかこの写真でスクラップブッキングをしたいな~と思ってたのですが、

このスケッチを見てピッタリだflairと思って、作ってみましたhappy01

2.3 sketch challenge

Thank you for visiting my blog note

Img_3439_2

Img_3440

最近、兄妹喧嘩でコトネが角膜に傷がつき・・・・coldsweats02

すごく心配していましたが、今は完治して視力も戻り

傷もきれいになおり一段落してホットしてますcoldsweats01が、

兄妹が年子なだけに、喧嘩が絶えず・・・しかもかなり強烈gawk

毎回、子供たちはジャーナルを楽しみにして「読んで~読んで~」って言ってくるので、

今回はそんな意味もこめてジャーナルを書いてみましたcoldsweats01

少しは心に響いてくれたらいいのですが・・・bleah

今回も素敵なスケッチをありがとうございましたscissors

|

« Pencil Lines #223 | トップページ | Pages of My Book #5 »

SB」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)なんといっても、写真がたまりませ~んheart02heart02heart02
こんなショット、なかなかとれませんよねhappy02
寄り添って、手をにぎって・・・癒されましたshine

PPの花も、二枚目の写真のブレスレット??や、右端の
ボード?も、どれも写真にぴったりで、もっともっと二人のかわいい
雰囲気出ていますねnotes

今日はとってもいい夢見れそうです

投稿: 優大ママ | 2011年2月 8日 (火) 22時40分

優大ママさん、こんにちはshine

今でもやっぱり寝顔には癒されますshine
きっと、高校生くらいになっても寝顔で癒されるのでしょうかね~shine
って、そのお年頃は私達より寝るのが遅くなってるのでしょうかcoldsweats01

2枚目のブレスレットのようなのは、百均でかった紙紐ですcoldsweats01←せっかくいいように書いてくれてたのに、たいしたものでなくて・・すみませんbleah
あと、右端のボードみたいなのは片段ボール?で、なんかの梱包についてたものですcoldsweats02

なんとも節約ですhappy02

ありがとうございましたnote

投稿: ユリ | 2011年2月10日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/38787566

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 2.03:

« Pencil Lines #223 | トップページ | Pages of My Book #5 »