« Scrap in Japan #22 | トップページ | Creative Scrappers #144 »

2011年2月20日 (日)

Sketchy Thursdays 2.17

今日はSketchy Thursdays 2.17に挑戦ですshine

ここ数日、GWの予定だったり(←早すぎの気合入れすぎやろbleah

確定申告の準備等々で次のレイアウトの写真を全然探してなかったのですが・・・

次は自分の順番だ!と、楽しみにしていたマナトが

「オレの写真はもうないんかpout

だから作らへんのかangry

と、理不尽に怒ってきましたgawk

ので、がんばって早く作るようにして、ほぼ一晩で完成させましたup

前置きが長かったですが・・・・coldsweats01

今回のスケッチもすごくストライクですlovely

2.17 sketch challenge

Thank you for visitng my blog happy01

Img_3632_2

Img_3634

写真はマナトの3歳のときの七五三ですshine

あの時は、大きくなってしっかりお兄ちゃんって感じがしてたのですが

今から見ると、なんともオボコイですねhappy01

わかりずらいですが、写真の縁に白のインクをつけてみましたup

今回もとても楽しく作れましたconfident

ありがとうございました。

|

« Scrap in Japan #22 | トップページ | Creative Scrappers #144 »

SB」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
マナトくん、かわいい~happy01今ももちろんかわいいけど、
このころに比べたら、すっかりお兄ちゃんになってますね~flair


紺色に、赤のドット、とってもかわいいですheart02
フォーマルだけど、キュートな感じで、とっても好きですnotes

ゴールデンウィーク、今から楽しみですね~eye
こちらも、春に、初めてアドベンチャーワールドに行こうかと思っています

投稿: 優大ママ | 2011年2月20日 (日) 23時46分

優大ママさん、こんにちはup
アドベンチャーワールドいいですねshine
ケニア号のあとは、是非是非歩きかカートをレンタルして中に入ってみてくださいねgood
優大くんの反応が楽しみだup

その後はその写真で、もちろんlovely
スクラップタイムですねscissors

私は、すでにGWのプランのなかで人酔いしましたcoldsweats02
人ごみ苦手な私にとって、想像を絶する人なのでしょう・・coldsweats01

がんばってプランをたてまっすshine

投稿: ユリ | 2011年2月21日 (月) 17時26分

ちはっすhappy01
マナト君も小さかったんやなってheart02当たり前やけど今の姿みてるから、改めて思ってまうなconfidentかわいいなup
せやけど、たくましくなってお兄ちゃんになったんやなsign03

そうそうティースくんありがとheart04ポイントこんなんに使ったらもったいないし、気を使わんといてangry勝手にしてることやし・・・ゆうきはどっちかめちゃめちゃ迷ってたsadほんまに優柔不断pout普段のカバンにつけるにはもったいないからお出かけBAGにつけるねhappy01

投稿: あ~き | 2011年2月22日 (火) 12時16分

あきちゃん、コメントありがとうup
ティースくん、気に入ってもらえててよかったわ~happy02
完全に私の趣味やけどbleah

こうちゃんの3歳と5歳の七五三の写真、比べてみて~shine
びっくりする成長よ、きっとgood
では、また明日ねup

投稿: ユリ | 2011年2月22日 (火) 20時47分

スケモクに参加してくださってありがとうございまーす☆
写真淵の白インク、素敵です^^
破いたところから見える「3」とか、四隅のブラッヅとかがいいアクセントになってますね☆

Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月24日 (木) 10時14分

☆ともみっち☆さん、こんにちはup
写真を沢山使ったレイアウトが好きなので、スケモクで作ってるときは
とても楽しいですshine
また今週も楽しみですhappy02

投稿: ユリ | 2011年2月24日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/38948656

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 2.17:

« Scrap in Japan #22 | トップページ | Creative Scrappers #144 »