« Creative Scrappers #144 | トップページ | Pencil Lines #227と最近思うこと »

2011年2月26日 (土)

Sketchy Thursdays 2.24

今日はSketchy Thursdays 2.24に挑戦してみましたup

写真はコトネの2009年の水着姿ですshine

最近、新しいPPを買ったのでさっそく使ってみましたshine

(スクラップブッキングのエンベリとかペーパーとにもいろんなメーカーがあって全然覚えれてないのですが、服と一緒できっと自分の好みのメーカーとかもみつかったりするんだろうから、これからはがんばって覚えていってみようかなと思いましたup

2.24 sketch challenge

Thank you for visiting my blog happy01

Img_3672_2

Img_3679

Img_3680_2

Img_3681

今までいろんな方の作品のなかで見かけたことのある、プチプチをつかって

スタンプする方法。真似っこしてみましたscissors

その上から、またまたアクリルをパッパッと飛ばして、ミシンもかけてみましたup

今回もスケッチを合しながら楽しく作れましたshine

ありがとうございましたhappy02

|

« Creative Scrappers #144 | トップページ | Pencil Lines #227と最近思うこと »

SB」カテゴリの記事

コメント

ことちゃ~~んhappy02絵にかいたような可愛さではないかいなlovely
抱きしめたくなるねぇheart04将来が・・男心をもてあそばないでね。
ちょっと胸を寄せるしぐさにも見えるのは、私だけかなcoldsweats01
ゆりちゃんパパを誘惑するときに使ってないやろなsign02子供はみてますぞsmile四人目にご注意をbleah

花粉飛んできだしたねdespair今朝は出勤途中から特有の水鼻が流れたわsweat02ゆりちゃんもご注意あれdanger

投稿: あ~き | 2011年2月26日 (土) 16時56分

あきちゃん、言い過ぎhappy02
レゴの髪型のコトネは色気なしで大丈夫よgood

胸、寄せたいわ~happy02
3人に飲み干されて・・・無残な残骸ですcrying

私も今日からマスク、悩んだわ~wobbly
この春もがんばって越さなあかんな~punch

では、また月曜日note
よい週末をhappy01
ありがとうねnote

投稿: ユリ | 2011年2月26日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/39020833

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 2.24:

« Creative Scrappers #144 | トップページ | Pencil Lines #227と最近思うこと »