« 思ったこと と Sketchy Thursdays 3.17 | トップページ | Creative Scrappers #147 »

2011年3月20日 (日)

Artist's Garden Place #8

今日はArtist's Garden Place #8に挑戦ですup

お題は

ワード:「Power」

カラー:「Gold」

です。

お題は前からチェック済みだったのですが、昨日

ふと、作ってみたい内容を思いついてflair

買い物ついでにカメラを持ってでかけましたcamera

写真は近所の駐車場なのですが、撮りたかったのは子供たち3人の今の笑顔shine

3人の笑顔に力をもらい、私も笑顔で

無事に過ごせる日々に感謝して

元気にいこうと思いますup

そんな思いを込めて作りましたhappy01

Img_4412_2

ゴールドは・・・・・

ブラッズの縁が・・・・微妙にゴールドですcoldsweats01

使ったことのない色だったので、材料が他になくてbleah

 

今の気持ちが表れたものが作れてよかったです。

ありがとうございましたnote

|

« 思ったこと と Sketchy Thursdays 3.17 | トップページ | Creative Scrappers #147 »

SB」カテゴリの記事

コメント

いつもBLOGを楽しみに、癒されてはつまらないコメントして、ただただコミニケーションとってるだけで、ママの沈みようにスクラップしないだろうと楽しみが減ったけど、被災された方を思うとテレビから離れられないし、何もできない自分の無力さを痛感した。ママの行動力を心底尊敬した。ぶれない心の強さは=優しさやね。うまく言えないけど・・・

チェーンメールに騙されて秘かに節電していた私は何を信用していいのか・・身近な妹を避難させる。宅配が動き出せば物資を友人に送ることしかできない。ボランティアはどこまで無償なのかな。きちんと義援金は使われるのかな・・。不信感がいっぱい。私自身親戚からおくられた荷物がとても嬉しく未だにくっきり覚えてる。私は小さい人間だから、まず自分の周りを助けたい。

放射能汚染した野菜などが、出回らず、農家のかたが路頭に迷わないように、命をかけて放水・工事をしてくれている方のケアをちゃんと政府がしてくれて、元気な日本に復興してほしいね。

投稿: あ~き | 2011年3月21日 (月) 23時34分

あきちゃん、ありがとうねup
うちのこと、ええように言い過ぎやわbearing
テレテレ←まんざらでもないshockなんじゃそれsign02

あきちゃんは、今はますます大変で忙しいねwobbly
無理せんようにね。
あきちゃんの優しさで、みんな心があったかくなってると思うよshine
あと、旦那さまの「生きてるだけでいいねん・・」っていう優しさがにじみ出た名言もup
自分の周りが笑顔になってなかったら、遠くの人を笑顔にするなんて無理やん。だから全然、小さくないやんshine
手前から順にupup

まだまだ復興への一歩が始まりだしたところやもんね。
きっと、神戸みたいに元気になるよup
神戸のときみたいにみんなが応援してるもんね。

ありがとうねnote


投稿: ユリ | 2011年3月22日 (火) 20時14分

想いのこもったLOをありがとうございます!
沢山の写真がかわいくまとめられていて
こちらも思わず笑顔になってきます^^
ご参加どうもありがとうございました♪

投稿: marimari | 2011年4月 4日 (月) 20時44分

marimariさん、ありがとうございます。

いいお題で、記念のページができました。
また、参加するのを楽しみにしていますhappy02

投稿: ユリ | 2011年4月 6日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/39302610

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place #8:

« 思ったこと と Sketchy Thursdays 3.17 | トップページ | Creative Scrappers #147 »