« Page og My book #6 & Pencil Lines #228 | トップページ | 地震 »

2011年3月 9日 (水)

Creative Scrappers #146

今日はCreative Scrappers #146に挑戦ですshine

ずっとやってみたかったミスト・・・

家にあった空のスプレーの容器に(前はなに入ってたんだsign02)、色を混ぜてシュッとしようと思ったら・・・

シュッてするポンプ部分が壊れててcrying

初のスプレーで気持ちが盛りあがってたのに~~down

しかたがないので、そのアクリル絵の具を歯ブラシと金網でスプレー風にしてみましたshine

初めてなにかを置いて、スプレーしてよけるっていうshineshineをしてみました←オオゲサbleah

Thank you for visiting my blog happy01

Img_3977_2

Img_3979

春っぽいスケッチにそのままのせてup

余談ですが・・・

スクラップブッキングが日常生活になってから半年が過ぎましたup

だんだん、ペーパー以外のものも買うようになって少しはおしゃれになってきたかなbleah

切手風の紙とか、フラワーとかおしゃれなブラッズとか・・百均でみつけた使えそうなグッズとか・・・・

ものがあると、いろいろくっつけれて楽しさ倍増ですねnote

タイトルは相変わらず切り字ですが・・・coldsweats02

|

« Page og My book #6 & Pencil Lines #228 | トップページ | 地震 »

SB」カテゴリの記事

コメント

コトちゃんかわゆいhappy01←死語coldsweats01
蝶が羽ばたいて行く様で綺麗だねshine今度はスクラップの花じゃなく、本物のお花に囲まれて女子な感じの写真もみたいなconfident
技で使った蝶もいつかオレンジの蝶になってでてくるのかな。
いつも一人素人で申し訳ないbearing
表現が上手くないけど、このお花大好きで、出しゃばってない柔らかなスクラップが和めていいなconfident伝わるかなbearing

投稿: あ~き | 2011年3月10日 (木) 13時06分

あきちゃん、いつもありがとうup
伝わるよ~~scissors
ってか、私も素人ですhappy01
はやく講習受けに行きたいわup

shineshineで使った蝶々、捨てちゃったcrying
どうでもいい紙をパンチして使ったんだけど・・・
あきちゃんが書いてる通り、まともな紙にしといて後で使えばよかったweep
次からはそうしようnote
ありがとうね、あきちゃんhappy02good

投稿: ユリ | 2011年3月10日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/39169051

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers #146:

« Page og My book #6 & Pencil Lines #228 | トップページ | 地震 »