« Sketchy Thursdays 3.03 | トップページ | Creative Scrappers #146 »

2011年3月 8日 (火)

Page og My book #6 & Pencil Lines #228

今日はPencil Lines #228に挑戦ですup

Thank you for visiting my blog happy01

Sketch 228

これにPage of My book #6のお題がぴったりと、兼ねて作ってみましたnote

お題はこちら

↓↓↓

---------------------- chapter / 06 ------ LOVE ------------------

人は 命を宿した瞬間から『愛』に包まれ、そして

『愛』を育て 与え合いながら生きていくものだと思います。

夫婦の愛 親子の愛 家族への愛 友人への愛 ペットへの愛 趣味への愛 etc.

それぞれの持つ 愛のカタチ… 今 感じるさまざまな「LOVE」をテーマに

ページを綴ってください。
-----word+inspiration by yukko  ------

そこで、パパとコスズのラブラブな手ってをつないで歩いてる写真を使いましたup

場所は近くの大きな公園でしたが、もう菜の花も咲いていましたnote

インスピレーションの写真のニコチャンマークは気になるところですが・・・

色だけもらって黄色のハートのPPをメインに作ってみましたscissors

Img_3965_2 

Img_3966

ラブラブな1ページが作れて楽しかったですhappy02

ありがとうございましたshine

おまけ

↓↓

今日は未就園児対象のサークルでこんなのも作りましたup

コトネは欲張りbleahなのか、いっぱい飾り付けしてもりもりですhappy01

Img_3951_2

Img_3954_2

|

« Sketchy Thursdays 3.03 | トップページ | Creative Scrappers #146 »

SB」カテゴリの記事

コメント

春を感じる作品ですね~sunほんわか仲良しな雰囲気がとってもあふれていますよ~note
最近??っていうか、私が最近気づいただけかもしれませんが
ジャーナルを一行づつはる技?取り入れている方多いですよねup
ワードでうつと、なんか本格的~shineって感じになるし
私もやってみたいなぁと思っているんですが
ペーパーにそのままプリントしてるんですか??
なんか、超初心者発言ですみませんsweat01

サークルで作ってる写真立て、洗濯バサミってとこがユニークでいいですねscissors周りはマスキングテープですか??
私も作ってみようかな。面白いですねhappy02

投稿: 優大ママ | 2011年3月 8日 (火) 23時12分

いつも一番にコメントしてごめんなさいwobbly
総合運動公園楽しいよねupうちは休日バてテてるから子供目線になってなくてbearing連れてくと喜ぶんだろうなhappy01
パパの優しさにじみ出てるheart02ちょうちょもそんな二人に飛んで行く様でにこにこになれましたconfident

コトちゃんもコッスぃーもママの血を継いでいい出来でございます。
お弁当なしだから、upされてるだろう…あたりでしたsmile

投稿: あ~き | 2011年3月 8日 (火) 23時18分

きっちりすっきりとしているんだけど、それでいてほんわかとした暖かい雰囲気のLO。
癒されますね〜
ユリさんはきっと几帳面な方なんだろうなぁっていうのがすごーく伝わってきます。
パパと娘さんのラブラブっぷり。いいですね♥

投稿: ゆっこ | 2011年3月 9日 (水) 00時23分

優大ママさん、こんにちはshine
あのジャーナル部分は私の場合、タイトルの切り字に使ってるフォトマット紙に印刷してカットして貼ってますupたまに、インクで汚したりして・・
他の方はどの紙を使ってるのでしょうcoldsweats01
ってか、普通はどうしているのでしょう?
私も知りたいところですscissors
あと、あの子供用のクラフトですが・・・
色画用紙を細長く切って、二つ穴のパインダーの穴あけで無造作に穴をあけてるだけみたいなんですup
すごく雰囲気でますよね~shine

優大くんがのりを使いだしたら是非upup

投稿: ユリ | 2011年3月 9日 (水) 20時01分

あきちゃん、いつもありがとうねsign03
すでに公園を当てるなんて、さすがだわshine
早く滑り台の工事終わってほし~~bearing

あきちゃんはほんと忙しいもんねcoldsweats02
休みの日くらいゆっくりしないと、体ももたないよup
家族、家でまったりまったりタイムもいいよねhappy01

うちの場合、旦那さんは途中でフェイドアウトして布団のなかに行くけどgawk

投稿: ユリ | 2011年3月 9日 (水) 20時07分

ゆっこさん、ありがとうございますup
いつもステキなお題なので、月が変わるとすぐにつくりたくなりますhappy01
また来月も楽しみで~すhappy02
ありがとうございましたnote

投稿: ユリ | 2011年3月 9日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/39153739

この記事へのトラックバック一覧です: Page og My book #6 & Pencil Lines #228 :

« Sketchy Thursdays 3.03 | トップページ | Creative Scrappers #146 »