« Creative Scrappers #147 | トップページ | Sketchy Thursdays 4.07 »

2011年4月 7日 (木)

久しぶりになってしまいました

春休みももうすぐ終わりですね~note

あっという間のバタバタ春休みでした。

なかなか子供がずっといると、更新もできずでcoldsweats01

 

春休み中にこんなのを作ってみましたup

Img_4943_2blog

Img_4921_2

蝶々がエレガントでしょbleah

写真はつい先日、久しぶりにシャボン玉をしたら

な・な・なんと、コスズが普通にシャボン玉を吹けるようになってたっていう感動の一枚ですhappy02

 

次のはマナトとコトネをお揃いで作ってみましたshine

とっても、シンプルですnote

Img_4543_2_blog

Img_4541_2

二人とも6カ月のうつ伏せ状態の写真を使いました。

その当時は、まだ写真をいいように撮ろうなんて思ってもなかったときで、

撮ってた枚数も少ないのでcoldsweats02

やっと探し出したおそろいレイアウトになりましたup

ジャーナルだけは、ちょっと違う感じにしてみましたscissors

 

もうすぐサクラが満開に近づいてきましたねup

バシバシ写真を撮って、またスクラップブッキングをしていこうと思います。

もち、これからもチャレンジサイトにも挑戦していきたいですpunch

よろしくお願いしま~~すshine

|

« Creative Scrappers #147 | トップページ | Sketchy Thursdays 4.07 »

SB」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰coldsweats01
ブログもご無沙汰sign02smile
コスズちゃんも少し見ないうちに又成長したんやねup
マナト君もコトネちゃんも赤ちゃんの写真ぴったりのカラー台紙にスクラップされて素敵shineお花も蝶も春だねcherryblossom
始業式にBIGイベントsign03入園式up満開のcherryblossom
でいっぱい写真撮って素敵なスクラップをしてねheart04楽しみにしていますhappy01

投稿: あ~き | 2011年4月 9日 (土) 01時04分

あきちゃん、ありがとうup
ほんと、久しぶりshine

無事、入園式を迎えることができそうやわshine
さくらもいい具合に満開っぽいしcherryblossom

バシバシがんばって撮るわhappy01
ちなみに、今日は近所で二人に制服を着せて前撮りをしたけど
サクラがもう一息って感じやったわhappy02

では、また月曜日にねshine

投稿: ユリ | 2011年4月 9日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/39508698

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりになってしまいました:

« Creative Scrappers #147 | トップページ | Sketchy Thursdays 4.07 »