« Sketchy Thursdays 4.14 | トップページ | Creative Scrappers #153 »

2011年4月25日 (月)

Sketchy Thursdays 4.21

今日はSketchy Thursdays 4.21に挑戦しましたup

写真はサクラが満開の頃にコトネの入園式の前撮りと一緒にマナトの進級の写真も撮りましたshine

蝶ネクタイがお気に入りのマナトですhappy01

4.21 sketch challenge

Thank you for visiting my blog happy01

This is my page ↓↓↓

Img_5837

Img_5841

あわ~い感じで絵の具をつけたかったので、いつもはアクリルの絵の具を使ってたのですが、一度水彩絵の具にチャレンジしてみましたup

思った感じよりも鮮やかな黄色の絵の具跡になってしまいましたがcoldsweats01

やっぱり久しぶりに絵の具を使うと楽しいわshine

ス・ス・ス・スタンプは・・・何故かいつもいがんでしまうcrying

周りに英字をかっこよくスタンプしたかったのですが・・・いがんだり、スタンプの台部分の線がついちゃったりdownまだまだ修行が必要ですcoldsweats01

最近、コスズも自分のレイアウトが順番に作られてるのに気付き、マナトとコトネ同様に出来上がるの楽しみにしてくれてますlovely

ますます張り切っちゃう母でしたwink

ちなみに今回のレイアウトにコスズは少ししか写ってないにも関わらず

「ずず~、ずずの~、かあい~」

訳→これは私のレイアウトでとってもかわいいでしょup私がshine

ってな感じで自慢してましたcoldsweats01

|

« Sketchy Thursdays 4.14 | トップページ | Creative Scrappers #153 »

SB」カテゴリの記事

コメント

STご参加どうもありがとうございます!
PP、手作り(?)なんですね!
てっきりこんな柄のPPなんだと思いました!
英字のスタンプに水彩絵の具…すっごい手がこんでるし、すごくかっこいいですheart04
エンベリがボタンだけなのにとても華やかshine
PPとボタンの配置も絶妙ですlovely

投稿: mariko | 2011年4月26日 (火) 20時34分

mariko さん

複数枚の写真を使うレイアウト、大好きなので今週も楽しく作れましたnoteありがとうございますshine
スタンプ、まっすぐ押せるようにがんばりますcoldsweats01
また来週も楽しみにしています。
ありがとうございましたhappy02

投稿: ユリ | 2011年4月27日 (水) 20時39分

英字がいがむのがゆりちゃんでいいんじゃないのhappy01
こないだ初挑戦させてもらって簡単に作っちゃうけど色々手が込んでて
大変で凄いな~upって改めて尊敬したわconfident
それにしてもマナト君の笑顔はいいね。癒されるhappy02
コスズちゃんもよくお話しできるようになったし、スクラップも解って楽しみにしてんだろうねheart04私も楽しみにしてるから頑張ってね!
忙しくてブログチェックする時間がないときもあるかもしれんけど・・・
癒しをもとめ、みさせてもらうねsign032日寂しいけど、ゆっくり帰省して鋭気養ってきてheart02

投稿: あ~き | 2011年4月29日 (金) 22時24分

あきちゃん、いつもブログチェックしてくれてありがとうup

そんでもって、こないだはありがとうup
楽しく作れたなら嬉しんだけどcoldsweats01
また、いつでも作ってみてねnote
うちも、癒されながら楽しんで作っていくわhappy01

では、よいGWをnote
ありがとうshine

投稿: ユリ | 2011年4月30日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/39753497

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 4.21:

« Sketchy Thursdays 4.14 | トップページ | Creative Scrappers #153 »