« Delightful time | トップページ | Sketchy Thursdays 5.05 »

2011年5月10日 (火)

Page of My Book #7

今日はPage of My Book #7に挑戦ですup

その前にup

いつもとってもかわいいスケッチのチャレンジサイト、Sketchy Thursdaysで前回参加したレイアウトがFAVに選んでもらいましたlovely

正しくは前々回の分ですbleah

前回はGWがあったのでぼーっとしてたら期日が過ぎて参加できず・・・・で、今週のレイアウトを確認しにサイトに行ってみてみると・・happy02

自分のレイアウトが選ばれるなんてlovely

すっごくすっごく嬉しいですが

みなさん、素敵なレイアウトがならんでるのに自分のが混ざってて恐縮ですcoldsweats01

でもやっぱり嬉しいnoteありがとうございましたhappy01

 

 

 

では今日の挑戦したPage of My Bookですnote

---------------------- chapter / 07 ------ LIFE ------------------

あっという間に過ぎて行く私たちの毎日。
LIFEで表される言葉は数多くあるけれど、
皆さんのLIFEは何ですか?

-----word+inspiration by Kaori ------

インスピレーションの写真がとってもステキnote

あまりにもステキなので、写真の配置や英字のスタンプを似せて作ってみましたflair

(インスピレーションのひねりなく、すみませんcoldsweats01

 しかも英字スタンプはマイブームでここ最近ずっと使ってますdash

ワードのLIFEはこんな時なので、すごく考えました。

写真を選ぶのに2日間かかりましたcoldsweats01 って、悩みすぎbleah

選んだ写真はお義父さんとコトネのツーショットですcamera

2人が一緒に写真に写ってるのはこれが最初で最後のshine1枚shineです。

「命は受け継がれる」って題にしたかったのですが・・・・英語力がなく、ネットで1時間探しても見つけれなくて・・・・結局 LIFE だけにしましたgawk

ちょっと不本意ですがtyphoon

Img_6272

Img_6277

今回は、初めてやってみたことがなんこかありますup

まずは、写真の色を変えてみることsign01

今まで、普通のカラー写真しか使ったことがなかったのですが焼けた感じのちょっと古い感じにしたかったので1枚は色を変えてみましたcoldsweats01

わかりにくい・・・・coldsweats02 

 

次に、子供達と夫、私の5人以外の登場人物がいるということ。

5人の写真でしか作ったことがなかったので・・・

何故、作らなかったのか?これは心の余裕がなかったためsign02(どんな余裕か不明ですがbleah

これからは子供達の記憶に残るように、また見返してくれたときに懐かしめるように、いろんな人との写真も作っていきたいと思いましたgood

 

あと、花をたくさん盛ってることsign03

と、キラキラの石みたいなのステッカー(もらいものなので名前は不明)を使ってみたこと。

 

 

また、たくさんの新しいことができてよかったですshine

 

レイアウト以外にもいろいろなことを考えながら作れて、こんなステキなお題をありがとうございました。

|

« Delightful time | トップページ | Sketchy Thursdays 5.05 »

SB」カテゴリの記事

コメント

一番のりおめでとうございます!!^^
本当~にステキなレイアウトです。LOにこめられた思いみたいなものがひしひしと伝わってきて…
シンプルに置かれた真四角写真と、全体のバランスがとってもかっこいい!ですねheart04

投稿: えむちゃん | 2011年5月10日 (火) 21時43分

FAVおめでとうsign03shinehappy01
着実に腕あげてるもんねup

素敵な写真confident泣いてまうやないか~いcrying
コトちゃんは覚えてないやろし、膨大な写真の中貴重な写真をみるのは
難しくても、スクラップにしてあると大事な写真を何回も見ることができそうでお話をしてあげれるねconfident
母親を思い出したわflair

また明日paper

投稿: あ~き | 2011年5月10日 (火) 23時01分

えむちゃんさん

コメントありがとうございます。

一番のり、光栄です・・・・smile
ってか、すみませんcoldsweats01

すごくいいお題で、この作品をつくるきっかけになったことを凄く感謝しますshine
また、来月も楽しみにしていますupup
ありがとうございました。

投稿: ユリ | 2011年5月11日 (水) 13時31分

あきちゃん、またまたありがとうup

写真っていいよね~shine
かなり忘れっぽい私でも、写真が残ってるシーンは覚えてるもんねnote (何回も写真、見返すタイプやからhappy01
それ以外は・・・・・チーンgawk

写真が好きなのは、そのときのことを憶えとけるからっていうこともあるよねup

投稿: ユリ | 2011年5月11日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/39924750

この記事へのトラックバック一覧です: Page of My Book #7:

« Delightful time | トップページ | Sketchy Thursdays 5.05 »