« Page of My Book #7 | トップページ | Wonderful day »

2011年5月11日 (水)

Sketchy Thursdays 5.05

今日はSketchy Thursdays 5.5に挑戦しますnote

昨日のブログに書いたのですが・・・

先々週FAVに選んで頂きましたlovely

GWを挟んでたので、気づくのが遅くなりましたがbleah

とってもとっても嬉しいですup ありがとうございましたshine

 

では今週のスケッチです。

5.5 sketch challenge

Thank you for visiting my blog !!

Img_6283

Img_6290

普段は、こんな風に飾りをメインにおいて作ったりしないのでcoldsweats01

悩みながら作ったのでかなり時間がかかりましたsweat01

ペーパーはマイブームの水彩絵の具と、メッシュシートを使ってスタンプしてと・・・ちょっと写真に合わずハードな感じになってしまいましたcoldsweats02(予想外の展開!?)

もう少しスイート感を出したかったのですがsweat02

 

でも、今週も楽しく作れましたup

ありがとうございました。

|

« Page of My Book #7 | トップページ | Wonderful day »

SB」カテゴリの記事

コメント

かっこいいねgoodそれと、美味しそうlovelyってそう思っちゃうのは私だけsign02coldsweats01
マナトくん素敵なお兄ちゃんconfident優しいねheart02
コスズちゃんもすっかり大きくなったねup一人で傘さしちゃうぐらいだもんねhappy02

んんん~rain中止やろけどお弁当に遠足やでsmileスクラップしてて大丈夫sign02bleahおやすみpaper

投稿: あ~き | 2011年5月11日 (水) 22時57分

ご参加ありがとうございまーす☆
サークルの左下、麻紐使いがいいですねheart04
アンティークな仕上がりがカッコイイな~って思いました^^

Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年5月12日 (木) 10時46分

What cute photos and love the details in each circle! Thanks for joining us this week at Sketchy Thursdays!

投稿: Audrey Yeager | 2011年5月12日 (木) 12時44分

あきちゃん、今日もお疲れ様up
遠足は残念やったわsadって、私が一番残念がってるかもbleah

レイアウトの○はアラカルトみたいやろhappy02
こんな飾りはやったことなかったから・・・・イタリア風になってもたわhappy02

投稿: ユリ | 2011年5月12日 (木) 20時24分

☆ともみっち☆さん

いつもありがとうございますup
目指してたイメージと離れたレイアウトになってしまうことって・・多々あるのですが、今回はかなりかけ離れた結果となりましたcoldsweats01

また、来週も楽しみにしていますnote

投稿: ユリ | 2011年5月12日 (木) 20時27分

Hi,Audreyshine

Thank you for your sweet commenthappy01

投稿: ユリ | 2011年5月12日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/39945705

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 5.05:

« Page of My Book #7 | トップページ | Wonderful day »