« Wonderful day | トップページ | Family Fun »

2011年5月20日 (金)

Artist' Garden Place #10 と ちょっとしたお知らせ

日々、ますます暑くなってきましたcoldsweats02

幼稚園の送り迎えだけでも汗が噴き出ますwobbly

 

今日はArtist's Garden #10に挑戦しましたup

ワード:「Life is beautiful!」

カラー:「Red」

Life is beautiful ってステキな言葉ですよねnoteって、たぶん漠然としか理解できてませんがcoldsweats01

でも子供達のキラキラ笑顔をみていると、これからの

shine無限の可能性shine

があるんだな~と思ったりします。そんな感情・・・

子供達をみてると、Life is beautiful やな~って思いますhappy01

で、私が作ったのはこちら

↓↓↓

Img_6333_blog

Img_6334

で、そんな解釈なのにこの写真のチョイスって・・・gawk 

やりたい気持ちのこれからの可能性・・・興味深々・・・・すべてが無限大・・・・

人生可能性無限大・・・・そんな人生 Life is beautifulってことでお願いしますcoldsweats02

赤はところどころに入れましたnote

写真は、春休みにマナトとコトネが春休み短期プール教室へ通った後に

水中メガネを購入したのですが・・・

もちろんコスズもだまっていませんcoldsweats01

・・・3つ買いましたsweat01

しばらく気に入って、部屋の中やお風呂で付けてましたup

だんだん壊される恐怖にかられて・・・隠しましたがbleah

素敵なお題をありがとうございましたshine

 

 

********************************

あと、ちょっとしたお知らせup

チャリティーカードを作ってみましたshine

Img_6209

Img_6211_3

Img_6213

Img_6214

Img_6215

写真を貼ると・・・・

Img_6177

Img_6180

こんな感じで3枚の写真とメッセージスペースになってます。

 

おじいちゃんやおばあちゃんにお孫さんの写真を貼ってプレゼントしたり、

お友達に写真をあげるときにつかったりと・・・用途いろいろnote

これを幼稚園の園長先生の許可も頂いて、まずは私とコスズも参加させてもらってる

幼稚園の未就児サークルにおかしてもらうことになりましたnote

1個200円

200円全額を東北関東大震災の義援金として寄付しますshine

 

12インチ以外では作ったことなかったので・・・・ちょっと不安ですがbearing

たくさんの方々に買っていただけたらいいなup

これがうまくいったら、次は幼稚園のバザーにもおかしてもらおうと秘かにタクランデマスbleah

たくさん、作れるようにがんばるぞpunch

 

 

|

« Wonderful day | トップページ | Family Fun »

SB」カテゴリの記事

コメント

コスズちゃんたら・・・いつもにっこりさせられるわconfident
で、右側の写真コトちゃんかと思うぐらいやっぱ姉妹やねup
チャリティーカード必ず買うよsign03支援は継続なり・・素早い義援金もあっぱれやったけど、こうして日々の生活に追われながらも準備して形にするには偉いよ。頭が下がります。現地に行った人は物資は要らないって言われて持ってきても持ち帰るよう言われたから義援金なり寄付が一番なんだろうな。
コスズちゃん最近遊んでないから距離があって気にしてくれてる割に近付かないから寂しいわcryingまた遊ぼうねsign03その時はメガネかけてもらおかなsmile

投稿: あ~き | 2011年5月20日 (金) 23時53分

あきちゃん、いつもありがとうねup
結局次は夏休み短期プール教室まで水中メガネは使わないねcoldsweats01

チャリティーカード、園長先生がGO出してくれてホットしたわ~coldsweats01
とりあえず1学期だけサークルでやってみるわscissors
結果はどうなるやら??やけどbleah

あきちゃん、最近PTAで忙しそうやもんねcoldsweats02
また手が空いたら声かけて~~up
あと、お手伝いすることあったら言ってねhappy01

投稿: ユリ | 2011年5月22日 (日) 16時50分

写真の娘さん、かわいい~happy01
子供って水中眼鏡、好きですよねぇ~。
我が家は夏以外はお風呂に常駐です。
ジャーナルはどうやって印刷されているのかしら?

投稿: bird | 2011年6月 1日 (水) 19時37分

birdさん、ありがとうございます。
私もお風呂に水中メガネを置いといてあげたいのですが・・・
カビが生えたらもったいないと思って、撤去してしまいましたcoldsweats01
おかげで子供達、ブーイングですdown
もうすこし寛大にならねば・・・・sweat02

ジャーナルはアシッドフリーのトランスパレンシー・インクジェットプリント用っていうのを見つけたので使ってます。
ジャーナルは必要派で手書きもするのですが、なにせ字が汚くてcrying
便利なアイテムですnote


ありがとうございましたshine

投稿: ユリ | 2011年6月 1日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/40057977

この記事へのトラックバック一覧です: Artist' Garden Place #10 と ちょっとしたお知らせ:

« Wonderful day | トップページ | Family Fun »