« Sketchy Thursdays 6.23 | トップページ | ☆Charuty☆   チャリティーカード »

2011年7月 8日 (金)

Artist's Garden Place# 12 と 初キット購入

今日はArtist's Garden Place#12に参加しますup

いつもステキなお題です・・・今回は

ワード 「cheerful」

カラー「Green&Orange」   です。

 

とある日の朝、何で叱ったすでに忘れたのですがsweat01

かなりがっつり叱られてから幼稚園に行ったマナト。

お迎えに行くと真っ先に走ってきて、これママにプレゼント!!って、髪のリボンをくれましたcoldsweats01

きっと・・・いや絶対、私の機嫌がなおることを信じてけな気に幼稚園で作ってたのでしょうcoldsweats01

家に帰ってからも、似合ってるよ♪ずっとつけててね♪と優しく言いにきてましたsweat01

で、マナトも知恵がついたな~と思って記念に洗面所で写真をパチリcamera

それをレイアウトにしましたwink

Img_7110  

Img_7111

吹き出し付きレイアウト第5弾shine

吹き出し付けると、なんだかわくわく感が増しますねhappy02

 

ステキなお題、ありがとうございましたup

 

========================

今日はもうひとつ!!

初めてキットを買いましたup

いつも小物使いがとってもかわいらしい、細かいところまで凝ってるpokiさん のですshine

実は隠れファンでshine・・・なんで、隠れsign02

お会いしたことも、お話したこともないのですがこないだお邪魔したebu-さんのPhoto Partyですれ違っていたことが後で判明shine

で、その晩にキットの発売があるとお聞きしたので早速scissorsゲットしましたup

手持ち写真上、若干レイアウトが変わってしまいましたがcoldsweats01

とってもかわいい1ページができましたnote

pokiさんにブログにアップOKをもらったので↓↓↓

Img_7103_blog

このレイアウトを見たとき、絶対この写真を使おうって思いましたup

マナトはキットが届いたときに、サンプルの写真がpokiさんの息子さんだったので

これは男の子用なんだpoutマナトのを作れ!!と怒ってましたが・・・・sweat02

それくらい、マナトも気に入ってましたshine

 

 

あと、夏休み入ったら須磨の写真家の方のカメラレッスンをお友達と一緒にお願いしましたup

今は妊婦さんで、とってもとっても素敵な写真を撮られてる方なので今からすでに楽しみですshine 

 

って、その前にメモラビアートの資格を取りに行く気満々だったのですが・・・・・

あてにしていた旦那様が・・sweat01

仕事休めなくなってcrying←休ませてまで、行く予定にしてたほうが・・・問題妻sign02

しかし、残念sweat02

日曜日だけのコースってあったらいいのになsmile

 

 

 

|

« Sketchy Thursdays 6.23 | トップページ | ☆Charuty☆   チャリティーカード »

SB」カテゴリの記事

コメント

AGPの参加、ありがとうございます。

かわいいエピソードですね。
パティー気分のようなLOも、エピソードを読みながらだと
うれしい気持ちを表しているようで…
いいですね。

投稿: bird | 2011年7月19日 (火) 19時23分

birdさん、ありがとうございます♪

ジャーナル書くの大好きですhappy01
また来月のお題も楽しみにしてますshine

ありがとうございましたnote

投稿: ユリ | 2011年7月20日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/40723003

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place# 12 と 初キット購入:

« Sketchy Thursdays 6.23 | トップページ | ☆Charuty☆   チャリティーカード »