« Page of My Book #9 & Sketchy Thursdays 7.14 | トップページ | Page of My Book #10 »

2011年7月23日 (土)

Creative Scrappers #165

今日は久しぶりのCreative Scrappers ですshine

すっごくかわいい写真配置のスケッチlovely

Thank you for visiting my bloghappy01

珍しく、珍しく、「かわいいブリブリ系」を作ってみましたup

Img_7296

Img_7302

Img_7303

Img_7305

レイアウトはポップだったり、かっこいいボーイ系が多いので

これを見たコトネは朝一番に「キレイheart04」と言って喜んでくれましたup

 

写真はフラワーガールをしたときのですが、

そのフラワーを入れていたバスケットの造花の花びらを散らしてみたり

そのバスケットについていたピンクのリボンを使ったりと

記念に残る1ページとなりましたnote

 

グリーンのスプレーは・・・なかなか思う通りのスプレー感になりませんでしたcoldsweats02

シュッとするより、パッパッと垂らすほうが好みかなflair←じゃ、スプレーの意味がないかbleah

 

ブリブリレイアウトも、とっても楽しかったですsmile

ありがとうございましたscissors 

|

« Page of My Book #9 & Sketchy Thursdays 7.14 | トップページ | Page of My Book #10 »

SB」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01確かにうんざり・・・今晩キレて怒鳴り散らして反省中weep

このスクラップで癒されたわconfident本当に綺麗shine
この時の写真も機会があったら見せてねsign03キュートで天使みたいlovely母からみた現実は悪魔かsign02smile
また楽しみにしてるねup

投稿: あ~き | 2011年7月23日 (土) 23時56分

あきちゃん、いつもありがとうねup

最近は朝夕が涼しくてたすかるわ~~shine
節電ばっちりscissors

今日の我が家はあまり怒鳴らずにすんだ一日sign02だったかなcoldsweats01
だったと思いますsmilescissors

投稿: ユリ | 2011年7月26日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/40925108

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers #165:

« Page of My Book #9 & Sketchy Thursdays 7.14 | トップページ | Page of My Book #10 »