« バザーが無事終了しました♪ | トップページ | Creative Scrappers #165 »

2011年7月18日 (月)

Page of My Book #9 & Sketchy Thursdays 7.14

今日はPage of My Book#9Sketchy Thursdays7.14のスケッチにのせましたshine

Page of My Bookのお題はいつもとってもステキで、自分では思いつかない対象の写真をレイアウトにできるのでとっても楽しいですflair

---------------------- chapter / 09 ------ story ------------------

誰かとまったく同じ人生を歩むことはないように、
一人ひとりに違った物語「STORY」があります。

昨日までのSTORY、明日からのSTORY、誰かのためのSTORYなどなど。

あなただけのSTORYを作ってくださいね
-----word+inspiration by えむちゃん  ------

Sketchy Thursdaysは今週もとってもかわいいスケッチですnote

最近はバザー用のチャリティーカードを作っていたので久しぶりの参加ですhappy01

7.14 sketch challenge

Thank you for visiting my blog!!

これを合わせてこんなレイアウトを作りました。

Img_7275_2

今回のレイアウトで一番時間がかかったのが、ジャーナルでしたcoldsweats01

主人と初めてお金を出し合って買ったステップワゴンを12年半乗りました。

このたび、とうとう買い換えたのですが、その12年半の間に

学生生活・就職・資格試験・転職・結婚・出産・独立・引っ越し等々 お互いにも一緒にもいろんなことがありました。

変わらずずっと私達と一緒にいたのがこのステップワゴンでしたup

私はめっちゃ車好きってわけでもなく、主人も後半は1年に1回くらいしか洗車してなかったくらいですがcoldsweats01

やっぱり記念に残しておきたくて。

そんなときにPage of My Bookのお題flair

インスピレーションからも車だしcoldsweats01

ということで、その思いをジャーナルに閉じ込め

とっても記念に残る1ページができましたshine

ありがとうございましたsmile

|

« バザーが無事終了しました♪ | トップページ | Creative Scrappers #165 »

SB」カテゴリの記事

コメント

シンプルでかっこいいLOですねshine
車への想いもすごく伝わってきます~^^
Thanks for playing along with ST!!

投稿: mariko | 2011年7月18日 (月) 22時39分

marikoさん、いつもDTコメントありがとうございますup
13年をまとめたジャーナルを書いて時間がかかったので、レイアウトはシンプルめになりましたcoldsweats01

また、素敵なスケッチを楽しみにしていますshine
ありがとうございましたshine

投稿: ユリ | 2011年7月20日 (水) 21時57分

いよいよ夏休みup子供のようにこの日を待ったわcoldsweats01
素敵やねshine家族に・・二人の時から大事に乗り続けられた車やったんやねconfident車も喜んでるわflair
新車おめでとうshineしぶいねsign03
私てっきりトヨタ派だと思ってハイエースかヴェルファイアかと・・・
早く言ってくれたら三菱の車やから、ゆりちゃんにこづかい入ったのに・・あ・・ケツ拭く金かsmile
今日は水遊び有難うsign03お世話になりました。また来週paper

投稿: あ~き | 2011年7月21日 (木) 23時15分

あきちゃん、こんばんわ~shine
夏休み始まったばっかりやけど、すでにうんざりモードの私ですsweat02
 
車は急きょ決まったからねcoldsweats01
残念ながら・・・・ですsad
あいかわらず、そのフレーズ好きやねban

また来週も子供とワイヤワイヤがんばるわup

投稿: ユリ | 2011年7月23日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/40856642

この記事へのトラックバック一覧です: Page of My Book #9 & Sketchy Thursdays 7.14:

« バザーが無事終了しました♪ | トップページ | Creative Scrappers #165 »