« Creative Scrappers #165 | トップページ | Creative Scrappers #168 »

2011年8月18日 (木)

Page of My Book #10

約一カ月ぶりのブログ更新ですcoldsweats01

やっぱり、恐るべし夏休み。

もう、毎日子供達と一緒にくたくたで・・・夜はクラフトタイムよりも暑さに負けてbeer飲んでぐっすり寝てしまってましたbleah

久しぶりのチャレンジサイトです。

Page of my Book #10に挑戦しましたgood

Pages of My Book ---- chapter/10 - FUN


今月のお題は、naomiが担当しました。

---------------------- chapter / 10 ------ fun ------------------

何事に対しても「楽しければいいではないか。」と断言してしまうことはできませんが、
毎日の生活の中でたくさんの「Fun」を見つけることはできると思います。

大笑いして遊ぶことだけが「Fun」ではなく、
大真面目に何かに没頭することや、(スクラップブッキングなど)←などーー!!
子供たちのいない静かな「自分だけのお茶の時間」だったり、
楽しみにしているテレビ番組を見ることだったり、
熱いお風呂につかることだったり、
家族みんなでテーブルを囲んでご飯を食べることだったり。

「Fun」タイムはさまざまな形で楽しい気分にさせてくれます。
-----word+inspiration by naomi  ------

インスピレーションからはお菓子の飾り棚部分の重なりを

レイアウトの右側の写真にしてみました。(←強引かなsign02

Img_8030

Img_8032_2

サブタイトルに「FUN TIME」と入れました。

 

今月もとってもステキなお題でしたup

ありがとうございましたshine

================================

夏休みに作っていたレイアウトもまとめて↓↓↓

「Water FUN」

Img_7373

Img_7360_up 

Img_7358_up_2

「enjoy SUMMER」

Img_7393_up

Img_7391_up

Img_7390_up

「under the SUN」

Img_7674

 

|

« Creative Scrappers #165 | トップページ | Creative Scrappers #168 »

SB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!レイアウトの重なりで…強引ではありません!(笑)インスピレーションはなんでもOKなのでhappy01
タイトルもとっても素敵だなぁーと思ったのですが、やはり一番素敵なのはフレーム部分でしょうかーheart04(フレーム大好き)

あと、「Water FUN」が色あわせとレイアウトがとっても素敵で好きです~lovely

投稿: えむ | 2011年8月19日 (金) 22時58分

えむさん、ありがとうございますshine
私も今回のフレームかっこよくできて満足してたんですhappy02←自画自賛bleah

「Water FUN」までコメントありがとうございますlovely
また来月も楽しみにしてますshine
ありがとうございましたnote

投稿: ユリ | 2011年8月21日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/41260445

この記事へのトラックバック一覧です: Page of My Book #10:

« Creative Scrappers #165 | トップページ | Creative Scrappers #168 »