« AGP#14 と Sketchy Thursdays9.1 | トップページ | Sketchy Thursdays 9.22 »

2011年9月13日 (火)

Page of My Book #11

今日はいつも ずっしりと考える いい機会をくれる Page of My Book#11に参加しますshine

---------------------- chapter / 11 ------ Free ------------------
様々な制限がありつつも、私達はその中で自由を追い求めます。空を自由に飛ぶ事は出来なくても、私達には何らかの自由があるはず…。

日常から解放された時間、自分のイメージを表現する方法、何にも縛られる事無く過ごせたあの頃、自由なものへの憧れなど、あなたにとっての「Free」を「自由」に表現してみて下さい。
-----word+inspiration by yuka  ------

私の今の「FREE」からの想いは

写真を撮ってること、その時間ですshine

スクラップブッキングを初めてから、写真にも興味が出て一眼レフを買って

でかける度にシャッターを押す。

ほんと、すべてから解放されたかのごとく集中して

自分が描いてるような写真が撮れるように工夫してる時っておおざっぱにまとめて

「FREE」ですshine

写真もちゃんとならったことがないので、撮り方や設定もすべて自己流の

「FREE」ですshine

同じく講習等に参加したことがまだないスクラップブッキングも自己流の

「FREE」ですshine

そう考えると今やってること全てが「FREE」に当てはまっちゃうかcoldsweats01

 

そんなこんなで私の1ページ

Img_8298

Img_8303

Img_8304

今月も、ほんとステキなお題でとっても 楽しく 作れましたhappy01

来月も楽しみだね~shine

 

 

 

|

« AGP#14 と Sketchy Thursdays9.1 | トップページ | Sketchy Thursdays 9.22 »

SB」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01今日も暑い一日でしたhappy02
待ちに待ったblog渋めだねgood
よっsign03キャメラマンcameraこの調子でfree突き詰めて頑張ってrock
今日のも素敵な家族写真やねconfident

投稿: あ~き | 2011年9月14日 (水) 22時16分

あきちゃん、いつもありがとうねup
ほんと、夏日が続くsweat01
と思いきや、また天気も崩れそうねgawk
体調管理に気を付けないと、やられそうcoldsweats01

あきちゃんも気を付けてねup
サンキューshine

投稿: ユリ | 2011年9月16日 (金) 10時43分

こんばんは!

わ〜なんだか、ヴィンテージなんだけど優しい色合いで
見ていて落ち着くレイアウトですね。
渋いだけではない雰囲気が好きです!

PMBにご参加いただき、嬉しいです♪
またぜひ^^

投稿: ポキ | 2011年9月18日 (日) 23時28分

ポキ さん、ありがとうございますshine
この前、メールで了解を頂いていたので初めて買ったポキさんのキットをアップしましたnote
ほんと、かわいいですlovely

PMBのお題はホントにステキで、思いがぎゅっと詰まった1ページができるので参加してて嬉しいですup
ありがとうございましたhappy01

投稿: ユリ | 2011年9月28日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/41673639

この記事へのトラックバック一覧です: Page of My Book #11:

« AGP#14 と Sketchy Thursdays9.1 | トップページ | Sketchy Thursdays 9.22 »