« Artist's Garden Place# 16 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.17 »

2011年11月16日 (水)

Sketchy Thursdays 11.10

今日はSketchy Thursdays に参加しますup

今週もなんともかわいいスケッチですねnote

11.10 sketch challenge

Thank you for visiting my blog happy01

Img_0514

Img_0515

Img_0517

 

写真は先日に行った須磨海浜水族園の遊園地での写真ですup

この乗り物、私も乗ったのですが・・・けっこうヒューってなって、ケラケラ童心に返って

笑ってはしゃぎまくってしまいましたbleah

たまには人の目を気にせずに、笑いはしゃぐものいいもんですね~shine

って、後になって視線に気が付きましたがcoldsweats01

高いところから、キャ~っておばさんがいってるだもん・・・・ちびっこもその親達も気になるよねcoldsweats01

 

レイアウトはそんなnote楽しい、楽しいnote感じがでるように作りましたup

作ってても楽しかったですhappy01

|

« Artist's Garden Place# 16 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.17 »

SB」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとうございます^^
優しい色合いですねー!
写真もちょっとパステルトーンでそれが逆に印象深いというかheart04
OAのステッカーの使い方もかわいいです♥

投稿: アズ | 2011年11月16日 (水) 11時57分

アズさん、はじめましてup
スケモクのスケッチはいつも好みですshine
また参加すると思うのでよろしくお願いしますhappy01
ありがとうございましたup

投稿: ユリ | 2011年11月25日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/43029911

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 11.10:

« Artist's Garden Place# 16 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.17 »