« Artist's Garden Place# 15 | トップページ | Artist's Garden Place# 16 »

2011年11月 1日 (火)

Sketchy Thursdays 10.27

今日は久しぶりのSketchy Thursdays に参加します!!

10.27 sketch challenge

なんともかわいいスケッチですlovely

lovely Sketchheart04

 

写真はお預かり中の甥っ子とコスズですshine

毎日、マナトとコトネを幼稚園に送った後はブラブラと公園に行ったり

買い物に行ったりしてますup

最初は甥っ子がコスズをライバル視して近づくだけでも「イヤイヤ」攻撃してたんだけど

今ではすっかり仲良しnote

2人で順番を守って遊べるようにもなりましたshine

もちろん、喧嘩は日常茶飯事ですがbleah

そんな2人の仲良しショットで1ページ↓↓↓

Img_0106

Thank you for visiting my blog note

Img_0107

Img_0110 

9月後半からお預かりしてる甥っ子ですが、

今月中には帰ってしまうことでしょうsign04

コスズはさみしがって、どこ?どこ?って毎日聞かれそうsweat01

甥っ子は日常生活に戻れてホッとするだろなbleah

だって、一人っ子だったのが急に4人兄妹の末っ子扱いだもんねshock

 

なにはともあれ

残りの期間、我が家にとっても貴重な経験なので楽しんで過ごしたと思いますup

 

|

« Artist's Garden Place# 15 | トップページ | Artist's Garden Place# 16 »

SB」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログみたよ。
加圧に行くときに、団地の公園にいて写真撮ってるのみたよsign03
急いでたし、邪魔しちゃいかんと通ったけど。
ゆりちゃん本当にお疲れ様sign03こすずちゃんも皆寂しがるやろね
crying何にも手伝えなかってごめん。
こうは、最近マナトとおうちで遊んでないweepって嘆いてた。またゆっくり遊ぼうねup

投稿: あ~き | 2011年11月 8日 (火) 22時54分

あきちゃん、いつもありがとうup

いつでも甥っ子の写真が撮れるように、カメラはベビーカーに忍ばせてるもんでbleah
カメラ撮ってたら、気長に遊んでるの待てるしねgood
って、私がカメラで遊んでるねんけどねup

気ィつかってくれてありがとうねshine

投稿: ユリ | 2011年11月16日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/42790479

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 10.27:

« Artist's Garden Place# 15 | トップページ | Artist's Garden Place# 16 »