« 祝・スクラップブッキング協会 第5回作品コンテスト入選 | トップページ | Page of My Book #14 »

2011年12月15日 (木)

2012 → I'm all ears!!

今日は新しく見つけたチャレンジサイトに挑戦しようと思いますup

お題が出るタイプのチャレンジサイトで Scrap FIT ですshine

お題を考えて作るのが楽しくて好きなので参加しますhappy01

と書きつつ・・・私の英語力では、ちゃんとお題を把握できているのかは不明gawk

お題↓

Workout #57 Word Of The Year
Its almost a new year!!!  What single word best describes how you want to embrace the new year?  Here is your chance to think about how you want to change, improve, create, define or challenge the new year! Share with us a layout or altered project that showcases your Word Of The Year!

で、「embrace」の意味を調べ・・・イメージ的に新年にむけての抱負とかかな~と勝手に推測flair

で、このお題をPencil Lines の Sketch262にのせましたup

Sketch 262

かわいいスケッチですよねnote

で・・・  This is my page.

Img_1127

Img_1123

Img_1124

Img_1125

Thank you for visiting my blog happy01

「I'm all EARS !!」 

「たくさん話してね、ちゃんと聞くよ」

子供達へのメッセージとして、自分が日々改善したいポイントを2012年の抱負にしましたup

子供達も少し大きくなり、今までチビ3人にバタバタだったのが

会話をかわせるくらいに大きくなり、赤ちゃん的なお世話も減ったのに

家事に追われる毎日で coldsweats02

そんな毎日の中で、次の子育てステップはしっかり話を聞いてあげることだな~とflair

しかし、それがなかなか難しいcoldsweats02

だって、話は飛ぶし、主語はない・・・話を聞いていればだらだらと続くは続くsweat01

つい、2分も聞いていたら口を挟みたくなる、その話をまとめたくなるshock

でもでも、そこは我慢!!きっと我慢!!

最後まで、さえぎることなく聞いてあげる!

これができるようになりたい!!!がんばるぞsmile

 

ありがとうございましたshine

|

« 祝・スクラップブッキング協会 第5回作品コンテスト入選 | トップページ | Page of My Book #14 »

SB」カテゴリの記事

コメント

yuriさん、こんにちは!
ご参加いただきありがとうございます☆
来年に向けて作るLO・・。ご家族やお子様への愛情がぎゅっと詰まってて心が温かくなりました。
木目の台紙にコルゲートを持ってくることで、温かみもあり、色合いもバッチリですごく完成されたレイアウトですね。
影の写真素敵です。我が家も4人で撮ってみたいな。

投稿: mini | 2011年12月16日 (金) 10時51分

mini さん、DTコメントありがとうございますup
考えるいいキッカケのお題で
来年の自分に向けていい1ページができましたnote
また是非参加しますup
ありがとうございましたconfident

投稿: ユリ | 2011年12月25日 (日) 21時08分

Such a fun and fabulous LO!! Great choice of words - listening is such an important and valuable skill. This LO is so much fun and what a great photo!! Thanks for working out with us at ScrapFIT! ~ Blessings http://gracescraps.blogspot.com/

投稿: Tracey ~ GardenOfGrace | 2011年12月31日 (土) 01時34分

Hi, Tracey.

Thank you for your sweet comment!!

I am looking forward to join your work next time.

Thank you

投稿: ユリ | 2012年1月14日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/43390881

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 → I'm all ears!!:

« 祝・スクラップブッキング協会 第5回作品コンテスト入選 | トップページ | Page of My Book #14 »