« Sketchy Thursdays 11.17 | トップページ | 2012 → I'm all ears!! »

2011年12月 2日 (金)

祝・スクラップブッキング協会 第5回作品コンテスト入選

今日はとっても嬉しいお知らせがlovely

Img_9648

Img_9649_2

Img_9651

この作品がスクラップブッキング協会の第5回スクラップブッキング作品コンテスト

shine入選shine

に選んでもらえましたlovely

めちゃくちゃうれしいですねupup

自分自身も気に入ってた1ページだったので、みなさんに見て頂けてとっても嬉しいですshine

ジャーナルにも思いを込めて書いて、レイアウトの一部としています。

「don't worry be happy」

ユウタ(甥っ子)のママのお腹にはあかちゃんがいて

ゆっくりお腹の中にいてもらうために病院に入院しています

慣れない生活が始まったユウタの心強い味方

それは我が家の3兄妹

特にマナトはしっかりユウタをサポート

コトネもよく気にかけてくれるね

コスズはユウタにライバル視されるけど

マナトとコトネが幼稚園のときは2人で笑い合ったり

ユウタがこければ3人が駆け寄る

ユウタは我が家の末っ子みたいだね

 

↑↑

これをジャーナルに書いていますnote

 

そんなユウタのママもすでに35Wshine

ママもユウタもがんばっておりますupup

元気な赤ちゃんを産んで、ユウタがお兄さんになって賑やかな生活はカミングスーンhappy01scissors

 

ユウタが帰れば、我が家の3兄妹は寂しがるだろ~な~coldsweats01

私は・・・スクラップタイムが戻ってくるから・・・・・lovely

ん~、これ以上は言わないでおこう confident

 

なんてね bleah

 

読んでくれてありがとうございましたhappy01 

|

« Sketchy Thursdays 11.17 | トップページ | 2012 → I'm all ears!! »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/43226635

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・スクラップブッキング協会 第5回作品コンテスト入選:

« Sketchy Thursdays 11.17 | トップページ | 2012 → I'm all ears!! »