« 2012 → I'm all ears!! | トップページ | Scrap FIT #58 »

2011年12月22日 (木)

Page of My Book #14

今日はPage of My Book #14に参加しますup

---------------------- chapter / 14 ------ Precious --------------
一年の終わりに。
振り返ってみた時
思い浮かぶのは
とても大切なもの、ではないしょうか
あなたの大切なものは何ですか?
「precious」というwordとinpsiration boardから感じるイメージでページを綴ってください。
-----word+inspiration by kaori ------

 

ワードのprecious ・・・・

1年を振り返って思い出すのはやっぱり、日々の育児のことかな~。

専業主婦の私にとって、子供は喜びでありストレスの原因でもありbleah

生活すべてが育児のためにあるようなものです。

インスピレーションからは沢山のリンゴから、写真を複数枚使うことにして・・・などなどで

完成したのはコトネの2011年の総まとめページとなりましたup

Img_1128

↑クリックすると大きくなります↑

Img_1129_2

Img_1132_2

写真や絵柄のサークルの何個かはポップアップしてます・・・が、

写真じゃ全然わからないdown  ガ~ンsweat02

ちなみに、リンゴの絵柄のサークルも貼ってありますwink

ジャーナルは1年分のまとめを書いているのですごい量ですsweat02

 

去年も3人の2010年を1枚にまとめて作ったのですが、

最近マナトが今年は作らないのかと聞いてきてくれてlovely

1年も前に私が作った1ページのことを覚えててくれたなんでupって、調子にのって早速作ってみました。

お題もぴったりだったのでnote

 

しかし、マナトの言葉に喜んで何故ゆえ

コトネの写真でまず作ってしまったのか・・・・coldsweats01

 

次はマナトの2011年をつくるぞ!!!

今月も素敵なお題をありがとうございましたshine

|

« 2012 → I'm all ears!! | トップページ | Scrap FIT #58 »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/43467825

この記事へのトラックバック一覧です: Page of My Book #14:

« 2012 → I'm all ears!! | トップページ | Scrap FIT #58 »