« 2011年締めの1ページ | トップページ | 頼まれものの2ページ »

2012年1月14日 (土)

あけましておめでとうございます(遅っ!!)

みなさん、あけましておめでとうございます。

♪今年もよろしくお願いします♪

↑↑↑

遅いご挨拶で失礼しましたbleah

 

今年の第一弾の1ページはこれだsign03

Img_1821

Img_1820

閉じるとこんな感じにシンプルです

Img_1814 

お正月にディズニーにいったときの写真で早速作ってみましたup

普段は12インチが好きなので

私には珍しい置き型ミニブックです。 

な・な・なんと・・・・・「初」の家族旅行shine

子供3人の面倒で、バタバタしましたが

さすが夢の国ですね~shine

サイコーに楽しかったですsmilescissors

 

今年も子育てに追われる毎日だろな~coldsweats01

でも、その「普通の日々」が幸せなんだよね~confident

 

こんな感じでまた1年よろしくお願いします。

今年もたくさんブログに遊びに来て下さい♪

|

« 2011年締めの1ページ | トップページ | 頼まれものの2ページ »

SB」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!リフォームを考えてから?二学期になって?今まで読んでいたblogを全く見なくなってweep余裕のない日々をすごしていたわ。
ふと思い出してみたら、めっちゃ楽しいのができてるねupしかも3D?って思ったらたためて、裏も地図でかっこいいgoodかなり好みheart04旅行初めてやったんや・・帰省が旅行みたいに遠方で遊べてるから、初めてやないみたい。ゆりちゃんのことだから、せっかくの旅行だから、湯水のごとくお金が出ていったんでは・・。でもみんな楽しそうで幸せな顔してるからgood去年にスクラップブッキングの大会に入選されてたんやねupおめでとうsign03もっと自慢しようよshine
去年の締めくくりのもとってもよかったよ。三人とも成長したねconfident今年もよろしくfuji

投稿: あ~き | 2012年1月17日 (火) 00時29分

あきちゃん、覗いてくれてありがとうshine
リフォーム、楽しみやねnote

うちはディズニーにまた行けるように宝くじ買い続けるわsmile
あたれ~、あたれ~ってsweat01

すごく遅くなったけど、こちらこそ今年もよろしくねup
また、楽しい1年の始まりやわscissors

投稿: ユリ | 2012年1月21日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/43744619

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます(遅っ!!):

« 2011年締めの1ページ | トップページ | 頼まれものの2ページ »