« Project Life をマネして  | トップページ | 12インチ 「my sweet girl」 »

2012年2月25日 (土)

Project Life をマネして パート② と 勘違い話

今日も前回に引き続きProject LifeをマネしたLOですup

が、その前にsign03sign03

Project Life って、1ページに1週間とか、

1ページに○月○日~○月○日とか・・・そういう流れがあるみたいでcoldsweats02

私・・・主旨を完全に理解しておりませんでしたsweat01

家族でお出かけした日や、幼稚園の行事等の1日を1ページに

嬉しそうに納めておりましたwobbly

 

勝手に

毎日簡単にサクサク作れる

ジャーナル付きの写真をたくさん貼れるLO

写真整理を目的としたもの

をProject Life と勘違いしておりましたsweat01

(それ、どんな商品やねんgawk

が、懲りずにこんか感じで作っちゃいましたcoldsweats01

Img_2696 Img_2697 Img_2698

 

なんとも、勝手な解釈をしててごめんなさ~~い!!!

自分からProject Lifeが気になる~って紹介してたくせにねdown

 

でも、こんな感じで楽しんでいきますwobbly

そのうちまた12インチも作りたくなるかな~shine

では、みなさんよい週末をnote

|

« Project Life をマネして  | トップページ | 12インチ 「my sweet girl」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/44257100

この記事へのトラックバック一覧です: Project Life をマネして パート② と 勘違い話:

« Project Life をマネして  | トップページ | 12インチ 「my sweet girl」 »