« 珍しく6インチを作ってみました♪ | トップページ | Project Life をマネして パート② と 勘違い話 »

2012年2月23日 (木)

Project Life をマネして 

最近気になってたProject Life 

ずっと私が隠れファンをしていた なおPさん のブログで、とっても素敵な

ザ・なんちゃってProject Life を見かけました♪

すごく楽しいそうで、子供達が喜びそうな☆

で、すごく共感する内容だったので

今回隠れファンながら勇気を持ってコメントを残したという・・・

(↑誰への報告!?)

 

で、私もさっそく挑戦してみましたup

特にこだわりはなく、写真を貼っていって、そのときのコメントを書き残すshine

そして、家族とワイワイと見返すhappy01

とってもシンプルで、SBを始めたときの第一目的。

それが、だんだんSBのレイアウトを作っていくのが私の趣味となり・・・

飾ることに重しを置き、ちょっと脱線してたので・・・

いやいや、脱線でなく第一目的から離れて趣味と化していたのでbleah

原点に戻った気分で

あっという間に完成するしscissors

サクサクと2日間でこれだけ作ってしまいました(がんばり過ぎsign02

Img_2693

Img_2692 Img_2691 Img_2690 Img_2689 Img_2688 Img_2683 Img_2682

意外や意外、うちの家長が大絶賛♪

いつもの12インチも、「どう?どう?」って聞きにいくねんけど 

今回のProject Life 風も子供と見返したとき楽しいし、読んでて思い出せて楽しいって☆

写真に子供達が言ってた言葉を吹き出しにしてるのがおもしろいgood ←って、自画自賛やんsweat01

そうだ!!

今度は家長にもコメントの1コーナーを担当してもらおう!!

あ!!マナトとコトネもひらがな書けるようになったし、子供達にも

コメント残してもらおう!! 切ったり貼ったりも一緒にしてみようかな♪

って、いろいろ楽しみ方もある♪

一緒に作るアルバムなんてステキやんup

って、途中で子供達がしたい放題になって・・もしかしてイライラしてくるかなcoldsweats01 

うん、自分の作業どころではなくなって

きっとイライラするcoldsweats02

ま、でもなんか新鮮で楽しいshine

 

こんな感じで Project Life といつもの12インチを上手なバランスで作っていこうと思いますsmile

 

|

« 珍しく6インチを作ってみました♪ | トップページ | Project Life をマネして パート② と 勘違い話 »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/44237459

この記事へのトラックバック一覧です: Project Life をマネして :

« 珍しく6インチを作ってみました♪ | トップページ | Project Life をマネして パート② と 勘違い話 »