« 12インチ「SAKURA 2012」 | トップページ | Project Life 風 パート④ »

2012年5月17日 (木)

久しぶりの更新になっちゃった

お久ぶりですhappy02

かわらず元気にしてましたnote

が、まったく12インチのLOを作ってないですcoldsweats01

なぜか・・・・

実はGW前に気になっていたホームベーカリーを購入しましたshine

それがおもしろくってsign03

毎日のように何かを焼いてますbread

いろんな食パンにチャレンジしたり、あんぱん、チョコパン、ちぎりぱん

昨日の夜はスティックパンをやきましたshine

30本くらい焼いたのですが、すでに残り10本もないくらいですcoldsweats01

子供が食べる、食べるlovely

今まで、あんまり朝ごはんのパンを食べなかったりもしたのですが・・・

朝からもりもりで、うれしくなっちゃってhappy01

しかも、いろんなのが作れるのが楽しくって

毎日、チャレンジです。

で、そのパンをな・な・な・なんと一度も写真を撮ってなくてcoldsweats02

食べるのに必死ってことでbleah

で、今日はカメラレッスンの宿題を兼ねて撮ってみましたcoldsweats01

宿題は「明るさや色合いを思い通りに変えて」ってことで

普通に撮ると↓↓

Img_5499

これを自分の好みに設定して撮ると↓↓

Img_5510

おいしそうな色になってますか???

また、12インチを作れる余裕ができたら

パンのLOも作ってみようscissors

 

==============================

PL風

Img_5530

Img_5529

Img_5528

Img_5527

さかのぼってバージョン

Img_5533

Img_5534

Img_5535

Img_5536

|

« 12インチ「SAKURA 2012」 | トップページ | Project Life 風 パート④ »

SB」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!元気そうでなりよりupマナピーの怪我の傷はきれいに治りそう?男前が台無しやからhappy02
ゆりちゃんも甥っ子で延期になってたおやしらずそのままでは?また気候のいい時にでも抜いたらいいよhappy01暑くなってくると腫れやすいから、秋口にでも。
ホームベーカリー羨ましいなshine頂きに行くよbread
写真もまた腕上げたねupgood店屋さんみたいやし、むっちゃ美味しそうに下のほうが映ってた・・・。一眼放置になりつつあるなcoldsweats02いい教室あったらまた教えてねsign03そろそろボーリングする?洸貴はちょこちょこマナトくんと遊びたいというよbearing

投稿: あ~き | 2012年5月30日 (水) 12時11分

あきちゃん
コメントありがとう♪
前はお久ぶりでした☆

親知らず、また秋に是非是非ぬくわhappy02
マナトももちろん遊べるの楽しみしてるよ♪
夏休みもあっという間にやってくるし、楽しみもりだくさんだね~good

投稿: ユリ | 2012年6月 2日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/45293948

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新になっちゃった:

« 12インチ「SAKURA 2012」 | トップページ | Project Life 風 パート④ »