« 12インチ 「first grader」 | トップページ | 12インチ 「first BBQ」 »

2012年6月21日 (木)

12インチ 「first LOVE」

note早速出来上がりましたnote

この写真でLOを作りたくて、時間ができるまで

どんなのにするかいろいろ考えてたので

サクサクできましたscissors

今回はScrap FIT#70に参加しますup

Workout #70- Develop Your Own Polaroid!

Do you remember when Polaroid photos were the hot new way to take photos! Well this workout is a tribute to the Polaroid! We want to see a layout with a Polaroid photo. Dont have a Polaroid photo dont worry you can create a fake Polaroid just like in the layout below (layout by Sara).

私の解釈的には・・・ポラロイド写真(ポラロイド風にした写真も可sign02)を使おうup

ってお題だと思います・・・たぶんcoldsweats01

前回の「first grader」の12インチLOもポラロイド風にしましたが

今回も再び同じ感じで作ってみましたshine

Thank you for visitng my blog happy01

This is my page ↓↓

Img_6175_4 

Img_6178_3

ところどころポップアップして、立体感のあるLOにしましたshine

 

写真はコトネと幼稚園に入ってから大好きな○○くん☆

コトネの初恋ですshine

あの黄色のハートの紙は、とある日に○○くんからもらったらしく

大事に持って帰ってきて私に嬉しそうに見せてくれましたflair

それからというもの、コトネは好きな色がピンクだったのに

黄色になったという・・・・・coldsweats01

 

ところでup

完成した写真をコトネに見せたら大喜びnote

で、それを見て私もうれしくなって

母「コトネ、この紙の中で一番どこが気にいった?

  どこがかわいいと思う?」

コトネ「・・・・・(写真を指さして 

    ○○くん♪」

Img_6186_2

そんな質問するんじゃなかったcoldsweats01

そりゃそうだflair

 

ママは雲のPPでさわやかなラブラブ感が出てる感じが気に入ってますscissors

って、それも漠然的すぎかbleah

 

サンキュー

|

« 12インチ 「first grader」 | トップページ | 12インチ 「first BBQ」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

Such a sweet LO!! Love that you used the Polaroid shape as an embellie too and used the camera image!! Thanks for working out with us at ScrapFIT! ~ Blessings

http://gracescraps.blogspot.com/

投稿: Tracey ~ GardenOfGrace | 2012年6月21日 (木) 21時27分

BEAUTIFUL! I love the bright colors! (sorry I was going to try to google translate but wasn't for sure what language you speak)

投稿: misty russell | 2012年6月30日 (土) 02時30分

Hi, Tracey GardenOfGrace ♪

Thank you for your sweet comment☆

投稿: ユリ | 2012年7月 3日 (火) 21時01分

Hi, misty russell ♪

Thank you for your sweet comment☆

My language is Japanesesmile
Thank you for trying to translate !!


投稿: ユリ | 2012年7月 3日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/45736530

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「first LOVE」:

« 12インチ 「first grader」 | トップページ | 12インチ 「first BBQ」 »