« 12インチ 「3」 | トップページ | 12インチ 「first grader」 »

2012年6月11日 (月)

12インチ「Keep in touch」

今日はAGP#23に参加しますnote

今回は初めてLOに集合写真を使ってみましたup

私、いつも集合写真の置き場に悩みますcoldsweats01

アルバムに入らないし・・・結局、茶封筒に入れたまま まとめて置いてる状態sweat02

我が家ではあまり、人目にさらされない存在の集合写真をスクラップブッキングしてみましたupup

ワード:「Flower」 カラー:「Navy」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!

Img_6111

Img_6114

初めての集合写真でのLOだったので

マナトにも記念参加してもらいましたupup

うさぎぐみのお友達に今思うことを書いて~と☆リクエストしてみたflair

ホントにステキなクラスで、1年間マナトがそこで楽しくいろんなことを

学べたこと、遊べたことが母としてとっても嬉しかったshine

遠足の行き先は花鳥園で、写真に写ってる上から

ぶら下がってる「花」がとってもキレイshine←お題クリアsign02

 

マナトが喜んでくれたので、集合写真で思い切って作ってみてよかったぁhappy01

|

« 12インチ 「3」 | トップページ | 12インチ 「first grader」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

AGPの参加、ありがとうございます。
集合写真、買っては見みるものの困りますよねcoldsweats01
でも、とても素敵にLOにされていますね。
集合写真って、人が多くてごちゃごちゃしてるけど
シンプルなLOにすると、写真に目が行っていいですね。

投稿: bird | 2012年7月 1日 (日) 09時21分

bird さん♪

いつもDTコメントありがとうございます☆
これからも集合写真LO、がんばってつくりますup
が、すでに配置等々のネタぎれもsign02

また今月も楽しく参加できたらと思ってます。
ありがとうございました。

投稿: ユリ | 2012年7月 3日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/45610028

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「Keep in touch」:

« 12インチ 「3」 | トップページ | 12インチ 「first grader」 »