« 久しぶりの更新になっちゃった | トップページ | 12インチ 「3」 »

2012年6月 3日 (日)

Project Life 風 パート④

またまたお久しぶりですshine

5月は1回しか更新してなかったcoldsweats01

まだ、ホームベーカリー熱は冷めていないようで、すっかりSBタイムは削られてますbleah

今日はランチ後、家族5人でスーパーマリオブラザーズWiiをして大いに盛り上がり

夕方にはまたまたパンの成型☆

今日はウインナーパンとチョコパンとベーコンパンの3つを作りました☆

って・・・またまた食べるのに必死でパンの写真はなしでcoldsweats01

 

また、きっとSBタイムとパンタイムをバランスよくして12インチを作っていきたいと思いますflair

↓↓それまではProject Life 風な簡単写真整理で満足満足note↓↓

==================================

Img_6072

Img_6073

Img_6074

Img_6075

Img_6076

Img_6077

Img_6078

Img_6079

Img_6080

Img_6081

Img_6082

 

さかのぼって作っていると・・・・

各々子供達のベビー時代が思いだされて愛おしくなって

すごく大事に優しくしないとな~って日ごろの手荒さを反省して思うのに

朝になってイライラが募ると・・・躊躇せずに爆発しまくってる自分がいますsad

 

一度でいいから叱らなかった日を過ごしてみたいshine

・・・・書いてみて思ったけど、そんなの大事件bleah ありえないよねsign02

もとい!!

とにかく笑顔で「おやすみ」の挨拶をできる一日にしたいflair

ということで、今日も家族ですごせて楽しい休日でしたnote

 

|

« 久しぶりの更新になっちゃった | トップページ | 12インチ 「3」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/45518705

この記事へのトラックバック一覧です: Project Life 風 パート④:

« 久しぶりの更新になっちゃった | トップページ | 12インチ 「3」 »