« 12インチ 「first BBQ」 | トップページ | 12インチ「we love SUMMER」 & 「ride a new BIKE」 »

2012年7月18日 (水)

12インチ 「everyday happiness」

今回は念願のパンLOですlovely

 

GW前にホームベーカリーを買ってから

自分でも意外なほどにパンを作ってますbleah

買う前は食パンが焼ければOKupってな感じで

わざわざこねこねして具を入れて、オーブンを余熱であっためてから焼くbread

なんてことしないと思ってたわcatface

 

しか~~し!!!

子供達が喜んでバクバク食べてくれるから作っちゃうのよね~~wink

で、そんな毎日のおいしい顔とおいしいパンのLOを作りましたheart04

お題はぴったりのPMB#21に参加しますup

---------------------- chapter / 21 ------ daily -----------------

何かと忙しくめまぐるしく過ぎていく私たちの毎日。
でもそんな日々でも
ふと立ち止まって、
見上げた空が青かったり
横で微笑む家族の笑顔だったり・・・
そんなことでふっと軽くなれたりします。
嫌なことだって、辛いことだって沢山ある。
でもこうして日々を過ごすことの出来るしあわせを、
いまいちど見つめてみたいと思います。
皆さんの日々を、綴って下さい。

-----word+inspiration by kaori ------

デイリィ~な写真で、タイトルはステッカーにあった

「everyday happiness」

インスピレーションからは四角カットの写真・・・・・・ coldsweats02 wobbly gawk

えっ!!!!!!

そんな乏しいインスピレーションの受け方ですみませんm(__)m

で、こちらです↓↓

Img_6563_2

すっごく楽しいイメージが出るように作りましたnote

素敵なお題をありがとうございますhappy01scissors

|

« 12インチ 「first BBQ」 | トップページ | 12インチ「we love SUMMER」 & 「ride a new BIKE」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

いや~待ってました!!!パンLO♪可愛い~~~(*^。^*)

ナチュラルなパンがユリさんにピッタリで子供達の姿もしっかり収まって素敵な1枚♡ユリさんのPPのカラーバランス最高♪次回行った時に是非講習して下さい!

投稿: miki | 2012年7月19日 (木) 11時36分

mikiさん、コメントありがとうございます♪
念願のパンLOです(^O^)/

初心者のパンなんで、超地味パンですがcoldsweats01
カラーバランス、講習とか行って勉強してみたい---!!
この夏もインストラクターの講習に行けそうにないですがgawk

こちらこそ講習してほしいですlovely
あと、mikiさんのブログのコメントの記入方法も講習お願いしますhappy02

投稿: ユリ | 2012年7月25日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/46374413

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「everyday happiness」:

« 12インチ 「first BBQ」 | トップページ | 12インチ「we love SUMMER」 & 「ride a new BIKE」 »