« 12インチ 「first LOVE」 | トップページ | 12インチ 「everyday happiness」 »

2012年7月 4日 (水)

12インチ 「first BBQ」

今日はCreative Scarappers #215のスケッチを使って作りました♪

これはどストライクのスケッチですlovely

写真はな・な・なんと!!!

我が家のshineshine単独BBQのときの写真です。

 

今年の春からうちの家長が急に

BBQをしたいな~heart02と!!!

もちろんBBQは家族でも「参加」したことはあるのですが・・・・

子供3人が周りでちょろちょろしてるのに大人2人でやっていけるのか・・

考えただけで億劫でしたがgawk

めったにやりたいことが見つからない家長が、やりたいことを見つけたのだから

のっかっていこうじゃないかsign03と、BBQに行ってきましたup

これがすっごく楽しくてshine

私と家長がup

子供達は毛虫とムカデにビビりまくりでcoldsweats01

私も虫は苦手だし、アウトドアも苦手だけど・・テンションが上がってたので

自分の子供達に「おさるのジョージ」のテレビ番組のマネをして

「○○は都会っ子だな~」と叱咤激励sign02してましたhappy02

で、写真のエピソードが長くなりましたがLOです↓↓

(ちなみにBBQの様子は写ってません・・・coldsweats02  なんじゃそりゃannoy

Thank you for visiting my blog note

Thais is my page ↓↓

Img_6313_3 

Img_6314_2

Img_6316

  調子にのって、7月に1回と10月に1回

オートキャンプの予約を取ってしまいましたdash

1泊2日でアウトドアを満喫しますup

できるかは・・・不明やけどsweat02

まずはテントとランタンとか・・蚊取り線香やら・・・・をゲットしとかないとねup

==================================

Project Life 風 ↓↓↓

Img_6317

(思い切って幼稚園で買ったドデカ集合写真も貼ってみたup

Img_6319

Img_6320

Img_6321

|

« 12インチ 「first LOVE」 | トップページ | 12インチ 「everyday happiness」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

めっちゃイイ写真~最高!(^^)! LOがいいのはもちろん♪でもこのテントのエンべりがあるから行こう!なんて思わなかった?このテントのカラーもLOにピッタリやし~可愛い過ぎ~♡

Project Life風も最高!(^^)!何て上手いんやろ~私は12インチに追われて出来てない(ーー;)夏休みは是非また遊びに行かせて下さい♪

投稿: miki | 2012年7月 6日 (金) 23時39分

mikiさん♪
コメントありがとうございます☆
私もmikiさんのブログに書き込みしたいのですが・・・・
あのIDがうまくいきませんcrying

LO褒めてもらえてうれしいわ♪
最近、なかなか12インチを作る頻度が低くなっちゃってsweat01
時間のやりくりが上手くなりた~~い!!!

いよいよ夏休みですねshine
また会えるのを楽しみにしてますsmile

投稿: ユリ | 2012年7月18日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/46194874

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「first BBQ」:

« 12インチ 「first LOVE」 | トップページ | 12インチ 「everyday happiness」 »