« 12インチ 「everyday happiness」 | トップページ | 12インチ 「play time」 »

2012年7月26日 (木)

12インチ「we love SUMMER」 & 「ride a new BIKE」

今日はまとめて2チャレンジscissors

まずは1つ目

AGP#24

ワード:「Cool」 カラー:「Blue」

Img_6712_2

Img_6717

Img_6716_2

立体感をたっぷりな感じで作ってみましたscissors

実は前に作ってたLOですがアップし忘れててsweat01

お題にピッタリなので便乗して投稿させてもらいま~すconfident

写真は実家近くの海shine 

あ~毎日暑いから、帰省したらまた絶対海でクールダウンしたいupup

 

今日はもう1つStuck?!

Thank you for visiting my blog happy01

This is my page ↓↓↓

Img_6708

Img_6709

5月にマナトが20インチの自転車をゲット!!!

が、まだ自転車というものを乗りこなせてないうえに

腕のリーチがぎりぎり+足がつまさきチョンdash

ということで、買った当日に転倒数回・・・・・

それから数えるくらいしか乗ってないgawk

完全にびびってる様子sweat01

でも大丈夫!!

マナトの体が大きくなったら問題なく乗れるようになるばずflair

それまでは錆びないように大事にオブジェとして置いておこうcoldsweats01

この写真は、ゲットした当日に嬉しそうに鍵をしめたり、あけたりを満喫してるところ♪

 

またマナトに果敢に挑戦してほしいから、敢えて今このLOを作って部屋に飾ることにした~shine

 

====================================

Project Life 風

Img_6718

Img_6719_2 

Img_6721

夏休み、毎日なにしようかワクワク考えますね~。

子供が家にいるから大変だけど・・・悔いのないよう親子タイムを楽しむぞ!!!

 

みなさんも夏バテに気を付けて、

Let's enjoy summer vacationflair

|

« 12インチ 「everyday happiness」 | トップページ | 12インチ 「play time」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
AGPにStuck?!に、ご参加ありがとうございまーす^^♪
AGPのかっこいいLO、アースカラーのボタンが似合ってます~~~☆
写真いっぱいのダイジェスト的なLOっていいですよねー^^
Stuck?!のLOで使っている写真、とてもスタイリッシュですね!!
このすっきり感が無地台紙とピッタリだなって思いました。

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年7月31日 (火) 12時55分

AGPの参加、ありがとうございます。
コルゲートボードを台紙に使って、とってもかっこいいLOですね。
写真をたくさん使われていて、夏の思い出満載でとても素敵です。
ボタンがすごくいいアクセントになっていますよねぇ~

投稿: bird | 2012年8月 2日 (木) 06時32分

☆ともみっち☆さん

ステキなコメントありがとうございます♪
スケモクでもDTコメントを頂いたことがありますが
たくさんDTされてて、作品もいつもかわいらしくって
ほんとにステキですheart04
 
またAGP & stuck?! のお題楽しみにしていますsmile
ありがとうございました。

投稿: ユリ | 2012年8月 2日 (木) 21時17分

bird さん

DTコメントありがとうございますheart04
今月もお題見ましたup
また、ニマニマ楽しみながら夏の1ページを作ろうと思いますshine

ありがとうございました。

投稿: ユリ | 2012年8月 2日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/46463356

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「we love SUMMER」 & 「ride a new BIKE」:

« 12インチ 「everyday happiness」 | トップページ | 12インチ 「play time」 »