« 12インチ「we love SUMMER」 & 「ride a new BIKE」 | トップページ | Project Life 風 パート⑤ »

2012年8月 2日 (木)

12インチ 「play time」

今日は・・・・・

と、いつも通り始まる前に!!!!

 

なんと自慢させてくださいlovely

PMB#21でFAV(favoriteの略)に選んでもらえましたーーーーhappy02

毎月お題を楽しみに、今月のお題もチェックしに行ったらnote

自分のLOを見つけちゃいましたscissors

嬉しくって大興奮ですheart04

ありがとうございますsign03

で・・・PMBは今月は夏休みで、お題は9月になったらということでしたup

また、来月を楽しみにしていますsmile

 

ではでは興奮冷めやらぬ中、今日のチャレンジは・・・・

Creatibve Scrappers #219 ですshine

私はパソコンと英語は苦手ですがスケッチのチャレンジは大好きですlovely

で、がんばって外国語のチャレンジサイトにも投稿するのですが

問題なく投稿できるときと

他の人と違う状態で投稿しちゃってるときとありますgawk

例えば、投稿しても自分のペンネーム(いまどきペンネームっていうのかsign02

の横に「×」マークがついたり・・・down

あれってどうしたらいいのかしらね~~~mobaq

アドバイスくれる方お待ちしておりますsmilegood

 

前置きが長すぎですが・・・・

Thank you for viting my blog  happy01

This is my page↓↓

Img_6825

Img_6828

Img_6832

写真は子供達がマリオブラザーズ wii をしてるところです。

注目はマナトsign03

そがいに動くかsign02っていうくらい動いでますcoldsweats02

ダッシュはしないものの、まさにゲームの中の人物と同じ動きをしていますsweat01

ちゃんと座ってゲームできへんのかなgawk

興奮すると注意してる声も聞こえないようだし・・・・・annoy

ほかのキッズ達はどうなんだろう?

マナトと同じように一緒にジャンプしてるんやろかsign02 

あ!LOはとにかく楽しい感じが出るように作りましたflair 

 

夏休み、あっという間に8月になっちゃったsweat01

大事に1日1日すごさないとーーーー!!!!

って、勝手に焦ったりしますcoldsweats01

|

« 12インチ「we love SUMMER」 & 「ride a new BIKE」 | トップページ | Project Life 風 パート⑤ »

SB」カテゴリの記事

コメント

Wow, I love your take on the sketch, this is an amazing layout :)

投稿: Rene Sharp | 2012年8月 3日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/46556377

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「play time」:

« 12インチ「we love SUMMER」 & 「ride a new BIKE」 | トップページ | Project Life 風 パート⑤ »