« 12インチ 「play time」 | トップページ | 12インチ 「DEAR」 »

2012年8月27日 (月)

Project Life 風 パート⑤

毎日暑いですね~sweat02

いかがお過ごしですか?

我が家は子どもと一緒の時間を満喫してます☆

おかげで全然SBタイムをしてないけどbleah

 

SBタイムができない理由は子ども達だけでなく、うちの家長にもありflair

夏になるなると家長はクーラーが一番きいてて涼しいリビングで寝るのですcoldsweats01

リビングダイニングでテーブルといすもあるとこなんだけど、

私は夜な夜なその場所でSBタイムを楽しんでたわけです。

が・・・・

いつも通りウォークマンで音楽を聴きながらSBしてたら

(自分が出す騒音が全く聞こえない、遠慮ない私bleah

どうやらうるさいときがあるみたいで、リビングで寝てる家長が何度が目をさますことがあり・・・

あげくの果てに、うるさすぎて寝入りがうまくできずに「かなしばり」に会うこともあったりでsweat02

で、「かなしばり」から解けようとする苦しそうな姿を何度か見ててかわいそうになった

(それ、かなり可哀そうやろ!!!)

ので、家長がリビングで寝ているときは静かにしてあげることにしましたthink

仕方がないdash

で、夜な夜なパソコンでインターネットとかしてましたup

何を見ていたかというと・・・・・(誰もそんなことに興味はないやろうけどsweat01

空手の型とかをユーチューブで見てましたsmile

実はマナトが幼稚園の頃から、マナトには武道をさせたくてshine

なぜなら、彼はとても落ち着きがないうえに・・・気の持ち方もへなへなしてるsign02

(気の持ち方がへなへなって・・・どんなんかわからんけどcoldsweats01

なんせ、ピシッと男らしくなってほしくてup

ちなみに、私は小学校のとき週4回で剣道を習ってました~。

(自分ではあんまり幼少期の記憶がないので、この夏に帰省したときに

週何回の稽古だったか身内に確認してきたflair

でも近所で剣道をしてるのを見かけたこともないし、

道具・防具を揃えるのも大変しで・・・・空手に絞って

何か所か見学してて、やっと7月からスタートしましたnote

ちなみに、コトネはダンスを習いたいと言ったので

カルチャーセンターのヒップホップsign02みたいなダンスを見学しに行ったら

見学してる途中にコトネに

「こんなんとは違う!!」

と言われ、早々に見学を切り上げて帰ってき

(いったいどんなダンスがしたかったんだ!?

→蝶々が飛ぶように両手をフワフワさせて、こんなダンスがしたい!ってcoldsweats02

後日、マナトと一緒に空手をすると決意表明されましたcoldsweats01

上2人が空手をするとなると黙っていないのが3歳のコスズsign03

一緒に見学に行って、体験をしていると・・・なんとかできそうなsign02

まだ、右・左もわからんから間違えることだらけの、まねっこの延長っぽいけどcoldsweats01

先生がいい方で、日本語が完璧に理解しきれないコスズに

うまく教えてくれるので任せてお願いすることにしました。

 

そこで・・・・・・

見てるだけじゃ~、つまんないな~と

私も習うことにしましたupup

キャーhappy02

ぽっちゃりおばさん、俊敏に動けるかなbleah

って、ぽっちゃりおばさんが俊敏に動いてたら笑えるやろーーーー!!!

どうなるやらsmile

あ!で、そうそう

それで、週1回の空手なんだけど・・・

なかなか

もっといっぱいしたくて、ユーチューブで勝手に型の予習してるshineshineですhappy02

夜な夜なmoon3

って、今日は全然スクラップブッキング話が出てこなかったですが

夏休みに子どもがベランダで水遊びしている間に作った

アルバム整理用のProject Life 風をアップしますup

今日は近況の長話でしたhappy01

===================================

Project Life 風

Img_7323_2

Img_7324

Img_7325

Img_7320

Img_7326

 

|

« 12インチ 「play time」 | トップページ | 12インチ 「DEAR」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

今日は先生の話だけで、あんまおもんなかった・・・やとcoldsweats01ゆりちゃん!ゆりちゃんも空手するんやhappy02
凄い!!私も子供のみててしたくなったけど、怪我だけになりそうやし、こわくてできんかったcrying偉そうに言うてるのにね・・・
今度会ってもどつかんといてねsmile
かなしばりって怖いなbearingお気をつけて!
また三人の成長を楽しみにしてますsign03

投稿: あ~き | 2012年8月31日 (金) 15時12分

あきちゃん、書き込みありがとう♪

マナトは同園会は楽しんだ様子だったよ☆

空手・・・・どこまでやるのかしら、私sign02
ってか、一緒にやって子どもたちには良い影響だったのか・・・
はたまた・・・・coldsweats02
と、自問自答しながら実はやせたい一心だったりしてbleah

また、2学期もがんばっていこうねshine

投稿: ユリ | 2012年9月 1日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/46845883

この記事へのトラックバック一覧です: Project Life 風 パート⑤:

« 12インチ 「play time」 | トップページ | 12インチ 「DEAR」 »